※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w0dで胎嚢の大きさが増加していますが、胎嚢しか確認できません。妊娠継続の可能性は?

6w0dで胎嚢の大きさが14.1mm、前回より11.1mm大きくなっていたものの胎嚢しか確認できませんでした。
妊娠継続は厳しいのでしょうか😞

コメント

チンアナゴさん

まだ大丈夫だと思いますよ(^^)
私は下の子、6w4dで胎嚢21mmありましたが、胎芽や卵黄囊すら見えませんでした💦
先生も卵黄囊くらいは見えてほしい…と言われたので諦めていましたが、翌週に胎芽も心拍も確認でしました(*ˊᵕˋ*)
今はもうすぐ1歳半です(^^)
ちなみに排卵日は検査薬使っているので間違いなかったです!

なのでまだ望みはあります!
赤ちゃんを信じましょ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵日把握できてないので推定6wというところなのですが、先生が生理がピッタリくる人ならそろそろ赤ちゃん見える時期と言っていて不安になってました😢
    私は少し(3日くらい)遅れるのですが大幅に遅れたりはしないのでやはりこの時期に見えないのはダメなのかなって思ってました😭
    どうなるかわかりませんが、赤ちゃんを信じたいと思います🥺

• 5月8日