※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのレッグポジションとバックルのねじれについて質問です。赤い糸まで開ける必要がありますか?バックルのねじれは大丈夫でしょうか?

抱っこ紐

2ヶ月の子供がおりフリマアプリでベビービョルンのone
air kai を購入しました。レッグポジションは赤い糸のところまで開けば良いのでしょうか?
また、横のバックルを止めると写真のようにねじれるんですが大丈夫でしょうか?

コメント

コスタ🛳

上の子の時からベビービョルンのワンカイエアー使ってます!
公式ホームページに動画で使い方載ってるので見てみて下さい😊
そんなふうにねじれたことないので、どこかの装着が間違ってると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    多分前の使用者の方のバックルの通し方自体が間違ってるみたいでした💦
    あとひとつ質問よろしいですか?ショルダーの調節は予めやっといた方が良いのでしょうか?それとも子供を入れてからでしょうか?

• 5月8日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

ショルダー調節はいつも子供入れてからしてます!
    軽くは先にしといた方がいいと思いますが、きつすぎるとバックルが止められないと思います💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!!
    泣き喚きますが2人で頑張って練習します!

• 5月8日