※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ( ^ω^ )
妊娠・出産

妊娠3か月目です。食べ悪阻です。みなさんは、何飲んで何食べてましたか?( ^ω^ )

妊娠3か月目です。食べ悪阻です。みなさんは、何飲んで何食べてましたか?( ^ω^ )

コメント

めいゆいママ

チョコレートと炭酸ジュースがやめられなかったです>_<

• ゆきんこ( ^ω^ )

ゆきんこ( ^ω^ )

炭酸スッキリしますよね!わたしも甘いもの食べちゃってお腹空いたらお菓子食べたりしてるので不安です。

• 9月3日
しまほっけ

Asahiの梅干し純っていうタブレット食べてましたよ☺
口がスッキリする感じで気に入ってました🎵

私も食べ悪阻だったので、常に小さいおにぎり持ち歩いて、ずっと食べてましたー😥

ゆきんこ( ^ω^ )

私も梅大好きなので今度かってみます(^O^)/常になんか食べてるから体重が心配です。

• 9月3日
ネイリネ4

4人目だけが食べ悪阻でした(o^^o)
冷めたおにぎりがすごくたべたくて小さなおにぎりをたくさん作って一日中たべてました(笑)
飲み物はお茶がだめだったので糖分なしの炭酸水のんでました!
あとはアメちゃんでごかしたりです。
最終のピークの一週間だけ吐き悪阻にかわり(-。-;
食べれるものたべてのりきってくださいね!

ゆきんこ( ^ω^ )

私も麦茶飲んでたんですけど途中から気持ち悪くなって糖分ないものでなに飲もうか考えてました笑炭酸水試してみます(^O^)/

• 9月3日
CHIR.

こんばんは(*^^*)

私も初期の頃は食べ悪阻で、後に吐き悪阻でした💦
食べ悪阻の時はお漬物とか梅干しとかさっぱりしたものが異様に食べたくなりました(*_*)

あとは常に飴かガムを口に入れてました!
糖分やカロリーが気になったので、ノンシュガーやカロリーオフの物を買ってましたよ(^o^)⭐

ゆきんこ( ^ω^ )

食べ悪阻も吐き悪阻も辛いですよね💦
    私も漬物元々大好物で妊娠してからも食べてます!飴ガム、カロリーオフのもの選んで買ってみます(^O^)/

• 9月3日
kokoa

砂糖の入ってないジュースや、バナナ、キウイといったフルーツが手放せませんでした!麦茶がダメになり、ルイボスティもだめになり、水ばっかり飲んでました(*^^*)

ゆきんこ( ^ω^ )

果物がいいってきいて、バナナ気になってました!普段食べることないんですけど体にいいし買いやすいですよね( ^ω^ )バナナ試してみます!

• 9月3日
はるぽん

一人目の時も食べづわり、そして今同じく妊娠3ヶ月で食べづわりに苦しんでいます(>_<)

一人目の時はおしゃぶり昆布梅味にはまってました!が、たくさん食べたら気持ち悪くなる時もありました。

今はクラッカーや蒟蒻ゼリーを食べています(^-^)
暑い時はララクラッシュの凍らせたやつとか。
ゼリーは食べすぎて気持ち悪くなった時も食べればスッキリします(^-^)
ポテトチップスなどのスナック菓子を食べたくなることもありますが、できるだけカロリー低いものをあたしも探しているところです(>_<)
飲み物は水か麦茶、豆乳、1日一杯はコーヒーを飲んでいます(^-^)

ゆきんこ( ^ω^ )

今10週なんですね!私は11週になりました!( ^ω^ )大体同じ時期でとても親近感湧いてしまいました(^O^)ゼリーいいですね!カロリーめっちゃ気になりますよね!私は元々細身でないので本当気にしてしまいます!お互い悪阻乗り越えましょうね(^O^)/

• 9月3日
みみみ。

私も今食べ悪阻です(;_;)
ゼリーやシャーベット系のアイスなどさっぱりしたもの食べてます。
飲み物はキンキンに冷えた物を飲んでます!
温くなると気持ち悪くなって飲めなくなります(笑)

ゆきんこ( ^ω^ )

11週同じですね!(^O^)/食べ悪阻辛いですよね💦私も季節もあるけど冷たい物しか飲んでないです笑 乗り越えましょうね(^O^)/

• 9月3日
いりこ

私は飲み物はグリーンダカラのみ笑
食べ物はゼリーや卵スープ、どん兵衛、ポテト、飴でした( ̄▽ ̄)

ゆきんこ( ^ω^ )

卵スープおいしいそうですね( ^ω^ )自分で調理するの辛くなりますよね💦私も無性に脂っこいもの食べたくてマックとか行ったりしてポテトとハンバーガー食べたら後々気持ち悪くなりました笑

• 9月3日
  • いりこ

いりこ

もちろん卵スープは市販のお湯いれるやつです!笑
    キッチンになんて匂いとかで立てませんでした(>_<)
    バーガーキングによく行きました(⌒-⌒; )
    ポテトはセブンイレブンの冷凍やレジ横のです笑

• 9月3日