※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
子育て・グッズ

抱っこ紐について質問があります。ベビービョルンのWe Airを使っているのですが、息子の口元に紐があって舐めてしまうことや、息子との密着具合、顔が埋もれること、洗濯の可否について不安があります。早く使いこなしたいです。

抱っこ紐についてです。
ベビービョルンのWe Airを買ってみました✨
同じのを使ってる方いたら教えていただきたいです!🤔

説明書見ながら付けてみたのですが…
①息子の口元に紐?がちょうどあって舐めてしまうのですが
これでいいのですかね?💧
②息子と私のお腹がかなり密着してて息子のお腹圧迫されてないか不安なのですがこうゆうものですか?💦
③今試しに付けている間に寝てしまったのですが
顔が私の胸のところで埋もれてるのですが大丈夫なのでしょうか!?😭
④細かいところまで説明書見てないですが…抱っこ紐って洗濯できますか?🤔

たくさん質問あってすみません💦
食品買いに行く時両手空いて楽そうなので
早く使いこなしたいです…😂

コメント

R♡Amama

ちなみに寝てしまった息子です😅

sunny92

多分もうちょっと上につけないとダメかなーと思います‼️

説明書におでこにチュッとできるくらいって書いてあった気がします。

よだれはうちもベチョベチョにするので、よだれパット作りました‼️
メルカリでハンドメイドで作って売られている方のやつを盗み見て(。 >艸<)

ネットに入れて洗ってます‼️
汗っくさい我が子なので‼️

  • R♡Amama

    R♡Amama

    どうやって上に付けたらいいのでしょうか?😫
    ショルダーストラップは多分限界まできつくなってるも思うのですが💧
    まだきつくできるんですかね?(>_<)

    よばれパットあるんですね!
    見てみます(^o^)/♡

    • 9月3日
  • sunny92

    sunny92

    付ける時ちょっとゆるめにつけて、
    その後肩紐を子供にチュッとできる位置まであげて、
    支えながら、下の紐を引っ張って固定します‼️


    わかりづらくてゴメンなさい(´-ω-`)
    私はこんな感じでつけてます‼️

    また、歩いていると下がってくるので、リュックサックをよいしょってする感じに、子供を持ち上げてます‼️

    • 9月3日
のこちゃん

私は違うメーカーの使用してますが、お尻にタオルをかましてか高さを少し出した方が(*☻-☻*)
そうすることで口元に肩紐ご当たらなかったり胸で埋もれてしまうことがなくなるかと。息子も別のメーカーの抱っこ紐で使用した方法✌️

  • のこちゃん

    のこちゃん

    K♡Amamaさん

    • 9月3日
  • R♡Amama

    R♡Amama

    画像までありがとうございます😍
    タオルをお尻に入れたらいいんですね!
    息子が機嫌いい時にもう一回挑戦してみます!😊

    • 9月3日
コヨ

わかります!口もとにベルトきますよね!赤ちゃん小さいとそうなります:( ;´꒳`;):
私は抱っこ紐用のヨダレカバーを付けてお尻にタオルをいれてましたよー!

コヨ

あっ書き忘れ!
抱っこ紐は洗濯できますよ!