※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加、何ヶ月頃がピークでしたか?6ヶ月から7ヶ月が1番増えたよーなど、経験談を教えてほしいです🤰

妊娠中の体重増加、何ヶ月頃がピークでしたか?
6ヶ月から7ヶ月が1番増えたよーなど、経験談を教えてほしいです🤰

コメント

ママ

私の場合は食べ悪阻だったので初期から良い勢いでずっと増え続けてました🤣💦あとはとどめの臨月ですね…😱

はじめてのママリ🔰

臨月ですね!圧倒的に!

はじめてのママリ🔰

圧倒的に臨月です😂💦浮腫もあるんだと思いますが😭

ぱと

臨月です。
食べなくても飲まなくても増える臨月🤣空気でも太ったと感じるくらいでした。

ママリ

6~8です!!
臨月はほぼ変わらずでした!

私も6ヶ月頃かもです!つわり完璧に終わって食欲MAXで一気に1ヶ月で3kg増えました😂

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

私は悪阻が終わって食欲出てきて中期に一気に増えました🤣後期や臨月は食事に気をつけてそこまで増えなかったです😌

ままり

現在進行形ですが、わたしは臨月です!食事はほとんど変えていないのに体重はみるみる増えちゃってます、、、😱

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます!
中期と臨月にわかれましたね。自分がどうなるか分かりませんが、これから体重管理気をつけようと思います😫