※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が手洗いしてなかった、、昨日の夜中、家事をしていたら下の子が泣…

旦那が手洗いしてなかった、、


昨日の夜中、家事をしていたら下の子が泣いて、
急いで手洗いをして寝室に向かいました。
手洗いした際、ちょうどハンドソープがなくなり後で入れ替えなきゃーって思いながら下の子をあやしながらそのまま寝てしまいました。

早朝、夫がコンビニに行っている様子でした。

朝、夫に「ごめん。ハンドソープなかったでしょ?」と言ったら

「あ、そう??気づかなかった」って返答。

ん??、、、

「手洗った?」と聞くと

「洗った。水洗い」


はぁー?!



どうやら夫は日頃からコンビニ行くくらいなら日頃から水洗いで済ましていたようです。

衝撃でした。

挙げ句の果てに
「べつに俺今までコロナになってないし」


いや、そうだけどさー

都内だし、
小さい赤ちゃんもいるし、
上の子保育園行ってるし
高齢の義両親と二世帯だし


万が一感染したら
うちの家だけの問題じゃないし

こっちはコンビニで買ったもの
アルコールで拭いてたのに
なんか意味ないじゃん


イライラ。。



コメント

ママり

わわわ💦その手であちこち触ったかと思うと怒り込み上げますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、もう驚きでした!!
    あ、こういう人いるんだーって。
    我が旦那ながらひきましたね、笑

    • 5月8日
はじめてのママリ

え!待ってください昨日うちも全く同じことありました😱

台所で手を洗ったんですけど、いつも置いてあるハンドソープの中身切らしてて詰め替えしてなかったんです。

「え、いまどうやって洗った?ハンドソープ無いよね?」と聞くと、ニヤニヤしながらハンドソープの中身詰め替えて洗い直してて、笑い事じゃねえ⚡️って殺意わきました(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさか、同じ人が!笑
    男性の方が危機管理能力低いんですかね?
    いや、赤ちゃんいるのに後で子供に感染したら父親と後悔しないのかなーって不思議です😅
    しかも、うちのだんな几帳面で、私よりなんならキレイ好きなんですけど、コロナに関しては適当で意味わかんないです😀

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

多分水洗いの男性結構いそうですよね!笑
水洗いなんて菌を広げるだけとか聞きます…

私も同じことで注意したら、神経質野郎とかからかわれるようになりました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水洗いって意味ないですよね💦
    うちの5歳の息子ですらちゃんと手洗いするのに、、旦那にはびっくりです、
    ズボラ野郎って言い返したくなりますね😅

    • 5月8日