※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

娘に携帯を渡していたら、GWだけ50ギガもなくなってしまっていました。…

娘に携帯を渡していたら、GWだけ50ギガもなくなってしまっていました。多分、YouTubeを何度も戻ったりしていた為だと思います。
まだ8日しか経っていないのに、、リセットは、6月1日です。
Wi-Fiは、持っていません。

どうしたら良いでしょうか??

コメント

みん

ギガ追加するしかないかと😨😨

• まー

まー

そうですよね、、、痛い出費です💦
    普段は、50ギガも使い切らないのでWi-Fiを購入するのも勿体ないですよね💦

• 5月8日
ᓚᘏᗢ

私も50GですがWiFi繋いでますよ!

5児ママ

ギガ追加するしかないと思います💦

我が家はWi-Fiありで
私は20ギガで外で使わないので繰り越されて
毎月37ギガあります笑
パソコン、コピー機2台、タブレット、Switchに携帯2台使ってます❗️
旦那はWi-Fi繋げたからってギガ数減らしました✨

ただ、そのうちWi-Fiは必要になってきますよ😱
学校行き出したら💦
うちの学校は今年度4月から始まりましたが(県内全ての小学校)
一児童1人ずつにノートパソコンの支給があり
自宅でWi-Fiの環境をって言われてたので😣

ママリ

ギガを購入するか
WiFiのレンタルがあるのでそれを利用するかかな?と思います(^^)
どれくらい追加が必要なのかによってレンタルしか安い場合があるのでレンタルも検討してみるのもいいかなと思います😊

こんにゃく大豆

間違って上の方にコメントしちゃいました😓ごめんなさい。

iPhone11などのesimが使える機種なら、SIMを2つ利用できるので、楽天モバイルを副回線として契約するのもよいかも。3ヶ月無料ですし、短期解約金もないので。楽天回線エリアなら使い放題でWi-Fi代わりになると思います。

あとはヤフーショッピングで画像のような100GB使い切りWi-Fiを購入するのもよいかもです。