※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週でウテメリン点滴中止後、張り返しと激痛が続き、食事や睡眠が難しい状況。嘔吐もあり、心身ともに辛い状況で、出産に対する不安が募っています。

切迫早産のためウテメリンの点滴をしていましたが36週を迎えれたため点滴を昨日中止しました。
昼ぐらいから張り返しがあり、5分間の激痛が今もずっとあります。

痛みのため、食事をとることも寝ることもできません。
子宮が収縮するたびに嘔吐もあります。

高位破水はしたものの、本陣痛に繋がることも遠のくこともなくゴールが見えなくてもうしんどいです。

一晩中、寝ることもできず一人で5分おきの痛みに耐える。
上の子のお産がスムーズだったこともあり比べてしまい正直、嫌な考えしかでてきません…

あんな楽しみにしていた出産なのにもう心が折れそうです

コメント

私も高位破水しましたが
陣痛が来ず 促進剤を打ちました(;A;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あのあと結局本陣痛には繋がらず、週数的に早産のため促進剤も使えず…
    丸一日、前駆陣痛に耐えましたが結局産まれませんでした(>_<)
    赤ちゃんのためを思ったら37週超えてのお産が良いので結果的によかったのかなと思います(T_T)

• 5月9日
瑠夏(医療人)

今日私も点滴抜きました。
3A33を一気に抜いて
今、病室で張りと痛みに
耐えてます😂
内服もしてないです😂

先週
35wの時は点滴外して帰宅して夜中に陣痛みたいになっちゃって再入院してるので、
今回の張り返しは病院で様子見てから帰るのでまだマシです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

張り返し辛いですよね💦
    私も丸一日、痛みに耐えました。
    結局、本陣痛には繋がらず様子をみましたが状況は変わらないと一時退院をさせてもらえることになりました。

退院してからも痛みと張りはあるので常にドキドキしてます…😣

• 5月9日