※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★こころ★
その他の疑問

質問お願い致します。脱毛についてです。私は最近、全身光脱毛に通い始…

質問お願い致します。
脱毛についてです。
私は最近、全身光脱毛に通い始めました。
先日1回目の施術が終わりました。
VIOは全部なくしたいので全剃りしたのですが、Oラインがチクチクしてすごい不快感です。
毛に変化が出るのは何回か施術を受けなければならないのでしょうから仕方ないのかもしれませんがなにか対処法をご存知の方いらっしゃいませんか?
毛に変化が出るまでは毎回この不快感を我慢しなければないのかー。
と少しストレスです(笑)
皆さんはこういう経験ないですか?
コメントお待ちしております。

コメント

チクチクしたことはないなー
店に聞いてみては?

• ★こころ★

★こころ★

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    人によっては毛質や長さとかが違うとは思いますが、私の場合少し伸びてきたところがおしりの割れ目同士向かい合っているところ(表現分かりづらくてすみません)らへんに毛が当たってチクチクするというか違和感があるというか(笑)
    次回の施術の時にでも相談してみます!!

• 5月8日
a

VIOは光脱毛なら最低でも10回位は重ねないと生えてこないって感じがしないかもです!😭😭
Oラインチクチクしたことはないので次回の施術の時に聞いてみた方が良いかもしれないです🤔

• ★こころ★

★こころ★

コメント頂きありがとうございます。
    そうですよね。
    気長に頑張ります(笑)
    次回の施術の時にでも聞いてみたいと思います。

• 5月8日