※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
その他の疑問

かなり今更ながらウォーキングデッド見てます。ゾンビものはアメリカ映…

かなり今更ながらウォーキングデッド見てます。ゾンビものはアメリカ映画で好きで見てたのですがドラマでこんな長いの初めてです。
ダリルの顔がドストライクな上本当は優しいところがキュンとしますゾンビドラマなのに😅
みなさんは誰が好きですか?

コメント

ママリん

ダリルとっても格好いいですよね☺️
私はグレンが好きで、演じられているスティーブンユァンさんの他の作品も観てました!

• めいりーマ

めいりーマ

グレンもいいですよね!まだseason3入ったばかりなのですが、気になってネタバレみたらグレン亡くなっちゃうんですね😢

• 5月8日
たぬき

わかりますー!ダリルいいですよね!
私も今年の2月から今更ながらウォーキングデッド見始めました☺️
私はニーガンが好きです!

• めいりーマ

めいりーマ

ニーガン!!まだseason3なので登場してないです!楽しみにニーガン登場待ちます❣️

• 5月8日

私もダリル好きです!
長髪になってからは、小汚なくなってしまいましたが…😅

個人的にはシーズン2がいちばん面白かったです!

ゆうちゃんママ

私もウォーキングデッドが大好きで繰り返し見てます😍💕

ダリルほんとかっこいいですよね❤
無愛想なのに実は不器用なだけでほんとは優しいところがもうたまりません❤笑

私はあと二ーガンが好きです!