※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★きぃちゃん★
家族・旦那

旦那が仕事に行くのに財布を忘れて行きました!結構、無駄遣いをするので…

旦那が仕事に行くのに財布を忘れて行きました!結構、無駄遣いをするのであっ、今のうち無駄遣いしてないかチェックしてやろう!と思い財布の中を見ました。基本、レシートは捨てる人なのでとくにないか~と思ったらラブホテルの割引券が入ってました。日付が2週間に発行されたやつでした。これだけで浮気を疑うのは、よくないですが旦那は女遊びをしてる人でした。なので、疑ってしまって気持ちが不安定になってます。生後五ヶ月の娘もいますがすごく可愛がってくれます!セックスレスというわけでもないし仲良い方と思ってます。旦那に問いつめたいですが友達にもらったとか言うと思います。口が上手いので言いくるめられそうです。とりあえず、ラブホテルの割引券はわたしが今持ってます。
みなさんならどうしますか?浮気ですかね?

コメント

ポコ太郎

問い詰めます!友達って言い訳されたら誰なのか聞いてその場ですぐ電話してもらって私が聞きます。w

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    やはり、問い詰めるべきですよね。まだ、証拠探しした方がいいのかな?と思いもしてて直接、問い詰めて誰に貰ったかとか聞いてみます!

    • 9月3日
たむ

私もポコ太郎さんと同意見です!笑

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    やはり、問い詰めるべきですよね!じっくり話し合いたいと思います。

    • 9月3日
はるる

残念ですが、不倫の可能性が高いと思います。もらったといっても、使うことがないものをもらうわけはないですし、本当にもらったとしてももし見つかった時に奥様に疑われることは目に見えているものをもらうわけはないと思います。どれだけ子供を可愛がっていても、大切にされていると実感があったとしても、それとこれとは別というのが男です。

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    そうですよね。ごもっともですね。使わないものを貰うわけないですもんね。まだ、遊びたいのかな?て呆れました。頑張って問い詰めます!!

    • 9月3日
  • はるる

    はるる

    男ってほんとに…ってなりますよねw
    お体大丈夫ですか??
    気をしっかりもって頑張ってくださいね‼また結果聞かせて下さい‼陰ながら見守ってます‼

    • 9月3日
  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    本当、悪気ないのかな?て思います。色々考えすぎてここ数日、頭痛と胃痛でしんどいです(笑)だけど、白黒つけないといけないことだと思うので頑張って聞いてみます。結果、またここでお返事させて頂きます!心強いです!ありがとうございます(;_;)

    • 9月4日
  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    泣きながらも聞きましたぁ( ToT )
    わたしの旦那、まだバイトなんですが職場の元社員から奢るからと言われて風俗に行ったらしくそこでこういうのもお渡ししてます!というので割引券は、もらったらしくホテルには行ってない!と言ってました。風俗に行ったのも初めてで何かよく分からなかった、と言っていてでも、そういうお店に行くのおかしくない?元社員は、結婚してるの知ってるの?子供と嫁がいるの知ってるのに誘うのってその人おかしいでしょ?て言い返せないくらい思ってることいいました(;-;)今は、言ってること全部信じれない!て言って実家に帰りました。ひたすら言い訳ばかりで謝ってもくれず謝らないんだね、て言うと後ずけみたいな感じでごめん…て言って更にイライラしたので本当に有り得ない!自覚全くない!て言い放って子供を一切触らせずすぐお家出ました。だいたいこんな感じです!まだまだ、言いたいこと多くてイライラしてます(笑)
    とりあえず、実家まで近いのでお家来て謝りに来るまでわたしから連絡しません。( ToT )

    • 9月5日
  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    長文すみません(´;ω;`)

    • 9月5日
  • はるる

    はるる

    そうだったんですね‼
    きぃちゃんさん、大変でしたね(。>д<)問い詰めるの本当に嫌ですよね…しかも、自分と同じテンションかそれを越えるくらいで謝罪してもらわないと、かえって逆にイライラしてしまうのもよくわかります‼
    こんな状況なのにそれだけ?←ですよね。最終的には不倫ぢゃなかったからよしとしないといけないとは思いますが、女として許せない気持ちわかります‼
    しばらくは、許さず気を使わせて様子見して反省させましょう‼

    • 9月5日
ルイ

友達だとしてもなんのためにもらったの?って感じですよね?
まさか友達が
奥さんといっておいで
と言って渡してきたのでしょうか…

その友達とやらは、ラブホテルに行ってその割引券をもらってきたのだと思うし、それをわざわざ妻子ある人にあげるくらいなら、行く予定のある自分で使うのでは?と思います。

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    確かに友達にもらったとしてもなんのため?て感じですもんね!奥さんと行っておいでってあまりないですよね。妻子ある人に早々わたさないですよね!問い詰めます!!

    • 9月3日
arc

問い詰めるよりも、カマかけてみたらどうですか??

友達が、ラブホから出てくるの見たって言ってるんだけど?とか。
逆ギレされちゃいますかね(´-_-`)?

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    カマかけてみるのもいいですね!
    本当、旦那口が上手いのでかわされそうですが。でも、疑われるようなことをするのが一番ダメですもんね!

    • 9月4日
ちゃ。

何も言わず机に割引券を置いておくかもしれないです、、
他にも何か証拠を探すのであれば、そっとしまっておきます(´°ω°`)
なくなったのに気づいたらそれはそれで旦那さん焦るでしょうけど、、

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    たぶん、無くなってるの気づいてるんじゃないかな?と思ってるんですけどねー。2人きりで話したい!て旦那の仕事中にLINEしたら既読無視されたので!他に証拠探してたら日にちが結構開きそうなので問い詰めてみます!

    • 9月4日
  • ちゃ。

    ちゃ。

    とりあえずかわされないように、後々言ってることが違ってきたらわかるように、こっそり録音しときましょう!!
    なんでもないのが一番ですが、、やっぱり疑わしいです(´°ω°`)

    • 9月4日