※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一人目二人目とほぼ母乳で育てています…今はまだ二人目の授乳をしている…

助けてください〜😭長くなりますがすみません…💦

一人目二人目とほぼ母乳で育てています…
今はまだ二人目の授乳をしているんですが、
もう仕事も始まるし、そろそろ卒業かなと思い
下着を買いに行きました。ずっと授乳用の物を使っていたので早く可愛い下着をつけたい!とワクワクしながら
買いに行ったんですが、帰って付けてみると谷間の部分から胸がはみ出てきて、付けてられないです💦
サイズもきちんと測って定員さんにも見てもらったのですがダメだったので、サイズ交換をしに行ってワンサイズ大きいものを試着して買いました。ですが
帰宅してつけて動いていたらやはり谷間の部分からもっこりと胸がはみ出てきます😭もうだめだ…と思い
返品しに行きました。ショックの上定員さんからは凄く嫌な対応されるし。悲しかったです。。。
もう、ブラトップみたいな物しかだめですかね…
何かいい下着があれば教えていただけたら嬉しいです😭
ちなみにカップはEからFに変えました…。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ちぴ

断乳してしばらくしてから買いに行ったらどうですか?
今買うとサイズめちゃくちゃ下がりませんかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すでに胸は張らなくなってきててもう垂れ下がっているんですが、これからサイズかわりますかね?💦もうボヨボヨなんですが、
    授乳が終わるとブラからはみ出ることは無くなるでしょうか?😭

• 5月7日
  • ちぴ

ちぴ

私は断乳して1週間くらいでまた張って、母乳外来で診てもらって、しっかり卒乳したあとサイズ4つ以上下がりました🤣🤣
    ブラ全捨てしましたよ!笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!ほんとですか!!
    それはびっくりだ!
    では今回返品してよかったかもしれないです!
    すみません、フニフニになったりしましたか?
    失礼なことを聞きすみません💦ブラからはみ出るなどありましたか?

• 5月7日
  • ちぴ

ちぴ

全くブラからはみ出ることはなくなりました…🥲🤣
    フニフニです…😫
    2人分使い果たしたのか…?てなって落ち込みました😭😭笑

断乳前に私も大きくなった乳の為に可愛いブラを買ったのですが、今見たらこれは誰が着けてたもの?レベルです。。笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズダウンするとはみ出らなくなりますかね?
    落ち込みますよね😭
    マジですかぁ( i _ i )
    では今回は返品してよかったかもしれないです!お話聞かせてくれてありがとうございます😭
    とりあえずでブラトップを買おうと思います‼︎😂
    授乳終わってサイズダウンしたら可愛いブラ買おうとおもいます!✨

• 5月9日
  • ちぴ

ちぴ

個人差もあると思いますが、私ははみ出なくなってむしろ横に垂れる?というか胸がどこ?ってなったので、逆に脇肉から全ての肉をしっかりホールドしてくれるタイプを探そうと思いました!!笑🤣

可愛いブラに出会えますように⸜ ♡ ⸝😂💓💓

• 5月9日