※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
妊娠・出産

八女市での安産祈願について、どこの神社がおすすめか知りたいです。

福岡県八女市に最近引っ越してきました。
安産祈願を6月にする予定なんですが、ここらへんの土地勘がまだなくどこの神社にみなさん行かれてるのかなーと思って質問させて頂きました。

コメント

がんもどき

実家が八女市で、久留米の水天宮にお参り行きました。
近くに梅の花もあるので、食事も出来たし、お宮参りのときは近くのスタジオエムズで撮りましたよ!

• りーたん

りーたん

ありがとうございます!
    水天宮人気ですよね!!
    近くに梅の花もあるんですね!

• 5月8日
まーちゃん

私は筑後にある水田天満宮で安産祈願していただきました!恋の木神社があるところです。八女インターから10分くらいですよ☺️

• りーたん

りーたん

ありがとうございます!!
    水田天満宮ですね!
    お食事は近くでされましたか?

• 5月8日
  • まーちゃん

まーちゃん

安産祈願の後でのお食事はしませんでした😃私は県外から嫁いで福岡にきており筑後が夫の実家なので水田天満宮へ行きました。あの辺りに個室でゆっくりお食事できるお店があるか子持ちの夫の友人にも聞いたのですが、子供のお食い初めなどの行事も久留米の梅の花に行くって何人も言ってました💦

• 5月9日