※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘との遊びに悩んでいます。公園は歩けないので、支援センターも考えています。おすすめの遊びや玩具があれば教えてください。

もうすぐ1歳4ヶ月になる娘がいます。

みなさんはお子さんと何をして遊んでますか😅?
おすすめの遊びなどお子さんが好きな遊びがありましたらぜひ教えて欲しいです😭

1日ずっと一緒にいると玩具で遊ぶのもなんか飽きてくるし、娘も楽しくなさそうな気もして💦
公園とか行ったりしてますか??
娘はまだ歩けないので公園とかも行ったことがなくて💦
支援センターとか行こうかなぁと思ったりしてます。

おすすめの遊びや玩具などありましたら教えて下さい😭

コメント

ママリ

うちの子は音のなる絵本が好きで、リズムに合わせて体を動かしてますよ😊

家ではおままごと好きで、鍋の中をいつも混ぜてます、、、笑
あとは音楽かけて踊ったりしてます✨
晴れてる日は基本公園に行ってます☺️ただ、歩けるようになってから行きました。歩く前は午前中ベビーカー乗せてお散歩してました✨
家の中にいるより外の風とかいろんな景色見るだけでも刺激になるので😊
あとは支援センターにも行ってますよ☺️

はじめてのママリ🔰

午前中はなるべく外に行くようにしていて、ベビーカーでお散歩してました。歩けるちょっと前から公園にも寄ってブランコだけ一緒に乗ったり、砂場に座って遊んだりしてました。
家の中ではお絵かきや絵本、輪投げや積み木などやりますが一番盛り上がるのは追いかけっこです😅
歩けるまではハイハイで、今は小走りでやってます。