※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
サプリ・健康

6週目で妊娠がわかったのですが、食べつわりがひどくて一生吐き気に襲わ…

6週目で妊娠がわかったのですが、食べつわりがひどくて一生吐き気に襲われてたのですが、葉酸サプリを飲んだ日から嘘のようにマシになって嬉しいんですが、妊娠初期だしもしかしたら流産してるかもしれないと不安になっています😨
次の検診まで少し日があるので心拍があるか早く確認したくて仕方がないです💦
葉酸サプリを飲んだらピタッとつわりが治った方はいらっしゃいますでしょうか?😵

コメント

さっち

おめでとうございます🤗
そんなに即効性があるかわかりませんが、ビタミンB12がつわりを軽減させるのではないかと言われています😊
私もビタミン入の葉酸を飲み続けており二人ともつわりなしです😊
体質かもしれませんが、サプリで軽減されるならいいことしかありませんね💞
飲み続けて母子ともに健康でお過ごしください🥰

• さりな

さりな

返信ありがとうございます!😭
    そうなんですね!軽減されるのは調べてわかってましたがこんなに軽減するとは思わず怖くなってました😭
    少し安心しました!😂ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 5月7日