※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子供が抱っこで寝かせるのが楽しいけど、妊娠したらやめたいと思っています。抱っこで寝かしつけは問題ないでしょうか?

2歳の子供がいます。
まだ抱っこで寝かしてるのですが、
そんな方いますか??笑
抱っこしなくても寝てくれますが、
抱っこだと5分ぐらいで寝てくれるので
すごーく楽なので抱っこで寝かせてしまってます😂
妊娠したらやめよーと思ってら感じです。笑
抱っこで寝かしつけはダメなんですかね??
隣でおいても寝てくれるのは寝てくれるし、
ただ抱っこの方が寝るスピード早いのて😆

コメント

ゆの丸

まさに、イヤイヤ期で

なかなか寝ない我が息子
2歳3ヶ月←
抱っこだと、確かに寝てくれますが😣重くて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してると抱っこは
    しにくいですしね😢
    抱っこで15分超えるとんー
    重いなぁって思います、、笑
    なので、昼寝はなしです!笑

    • 5月7日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    我が家の息子は寝るんですよ笑💦昼寝〰️💦

    保育園でお昼寝するので
    お休みのときも、お昼ご飯食べたら寝ますね😅

    お腹が圧迫されるので
    時間との勝負です😂😂

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

全然抱っこでいいと思います😀
たって抱っこはきついのでしませんが我が家の兄弟たちは甘えたいと私の上にラッコのようにくっついてくるのでそのままぎゅーって寝かしつけしますよ☺️
よく抱きしめてあげることって大事ってきくので私は全然抱っこで寝かしつけいいと思います🙆‍♀️