※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で出産予定日まであと10日。早く会いたいけど、大変さも気になる。同じ気持ちの方いますか?

妊娠38週です。
出産予定日10日きりました。
早く会いたいような、、、
もうすこし娘とお散歩したいような、、、

1人の痛さや産後の大変さ忘れちゃって、気楽に考えてますがやっぱり大変ですよねぇ、、、🤰🤰

早く会いたいけど、、、、
同じ気持ちの方いますか?

コメント

よっしー🔰

私は初産婦ですが、胎動の可愛さを知り、いつも一緒にいる幸せを実感している日々です✨

普段は陣痛怖いなぁ。。。と不安に感じ寝られなくなったりしながらも、どんな顔なのかなぁ、どんなお尻なのかなぁ(笑)、きっと足はちっっさいんだろうなぁ。。。と早く会いたい気持ちもあります☺️
あと何日で会えるかわかりませんが、この貴重な時間もやっぱり大事です✨

はじめてのママリ🔰

私もお腹で、もうすこし一緒に過ごしたい気持ちと早く会いたい気持ちと半々です😭
一人っ子希望なので、もうこの感覚味わえないのかと思うと寂しくてマタニティーブルーです(笑)

みなさん出産怖いと言われてますが、私は初産ですが出産に対する不安は驚くほどないです🤣
初産だから気楽に構えてしまってるだけかもしれませんが💦
予定日近いのでお互い頑張りましょう🌷

初めてのママリ🔰

ママリさんと同じ気持ちです〜😭💓
会いたいような、もう少し今のままでいたいような不思議な気持ちです。

出産の大変さや産後のこともめちゃくちゃ考えちゃってます😭💦

自分のことももちろんですが、娘のことも心配で😭
娘に構ってあげられるのかなぁとか、入院中大丈夫かなぁとか…入院中面会できないので心配で…😭

とっても楽しみな一方不安だったりします😭