※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で6w6dの妊娠。赤ちゃんは順調だが出血あり。お薬で安静に。同様の経験者いますか?

本日初診でした!
6w6dで赤ちゃんも順調だそうで心拍確認まで出来ましたが
結構お腹の中で出血してるね
張り止めのお薬出しておくからなるべく安静にして次は2週間後に
とのことでした。

赤ちゃんの隣あたりで出血しているとのことで
お薬をもらいましたが、とても不安です。
エコーの出血範囲もすごく広く感じます。
このくらいの出血でその後なにも問題なかったよと言う方いらっしゃいますか?

コメント

naco🍒

はい!🙋🏼‍♀️
上の子の妊娠がわかったとき、子宮内に大きな血の塊があると言われ、一緒に流れてしまう可能性が高いと言われました( ; ; )
不安でたまらなかったですが、特に問題なく今1歳7ヶ月になりました😭❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そう聞いて安心しました😭
    初診でまさか張り止め処方されると思ってなかったので不安で不安で💔
    ご回答ありがとうございました!

    • 5月7日