※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

産後ダイエット中にお菓子を食べ過ぎてしまう悩みです。暴飲暴食の対策を教えてください。

産後ダイエットしたいのにイライラしてお菓子暴食しちゃいます😂

在宅で家にいる旦那にも気を使うし、3食作るのも面倒くさい🙄

暴飲暴食の対策教えて下さーい!!!

コメント

はる

お菓子買わないことです!

• さち

さち

そうですよね😂
    自分のお菓子在庫が切れると夫や子供の分を食べてしまいます😫
    気をつけます!!

• 5月7日
  • はる

はる

夫や子供のもないですよー!日曜まとめ買いする時にスナック菓子2つまで買いますが旦那が夕飯物足りない日に食べて私らもちょっともらうくらいです!
    子供は平日保育園だし休みの日は15時頃は昼寝してるので基本はお菓子ないです!

• 5月7日
さかな

わたしも全く同じ悩みでずっと悩んでます😂
痩せたいのに間食がやめられません、、笑
ちょうど今日からちょっと小腹空いたなーって感じたらYouTubeでひなちゃんねる見ながらストレッチしてます💪🏻

• さち

さち

ひなちゃんねる私も見てみます!娘が寝たタイミングでやるのもなかなか難しいですよね💦
    暴食してるから全然体重戻らず😂

• 5月7日
うる

口寂しくなったら水飲む!
割とこれでいけます🤣

• さち

さち

水ですね!!
    私もやってみます👍👍

• 5月7日
初めてのママリ

お菓子のストックやめる。
お菓子を買わない。
停滞してたけど3キロ落ちました!!
しかも食費がかなり変わることに気づきましたwwww w w
どんだけお菓子買ってたんって引いちゃいました自分に笑笑
あとはたけまりのYouTubeダイエット、晴れの日はウォーキングしてます! ここ一か月2食です!おっぱい止まるかなとおもったけど、止まらなかったのでこの生活です!

• さち

さち

お菓子は多くは買ってないんですが、無くなると夫や子供の分を食べてしまいます😂
    たけまり私もやってます!😊
    ウォーキングは赤ちゃん👶抱っこしてですか?
    二食は夜抜く感じですかね😭

• 5月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ウォーキングはほぼ抱っこ紐で、旦那いる時はベビーカー旦那が押すので私は歩いてるって幹事です!
    夜食べてないですね! 昼もお腹空いてないからテキトーに5時くらいに夕飯の支度を摘んで終わります。笑
    人と会ったり実家とかいく時は夕飯しっかり食べてます笑

• 5月7日
  • さち

さち

夜抜くのは無理そうなので炭水化物抜きでやってみます😫
    ウォーキングも早速実践してみます🙏🙏

• 5月7日