※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりたんたん
サプリ・健康

10週目妊婦です🤰2〜3週間前程から咳が止まりません😭検診の際に先生に話…

10週目妊婦です🤰2〜3週間前程から咳が止まりません😭
検診の際に先生に話して、葛根湯1週間分、トローチ、うがい薬処方してもらいましたが治らず😱その後も検診だったのでトローチとうがい薬処方してもらっていますが、まだ治まらず😢次回の検診までに一週間以上あり、電車とバスで通勤、職場でも咳出たりして申し訳なく思っています😭周りの目が気になりつつも‥日々咳と戦ってます😭😭朝方と夜が咳ひどくなひます😭痰が絡む咳も出ます😥産科より内科でみてもらうべきでしようか?😢対処法などありましたら教えて頂きたいです❤️🥺
ちなみに娘の風邪もらって咳だけ治らない状態です😭

コメント

まぁみぃ

ちょっと高いですがマヌカハニーはいかがですか?私は風邪引くとよく母がマヌカハニーをひとさじ舐めさせられてました💡
咳にもきくみたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• えりたんたん

えりたんたん

マヌカハニー!!試したことないのでチェックしてみます🤗情報ありがとうございます❤️

• 5月8日