※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

お腹の子が、ほぼ男の子で間違いなさそう😆❣️嬉しいぃ😁🎵息子のお下がり沢…

お腹の子が、ほぼ男の子で間違いなさそう😆❣️
嬉しいぃ😁🎵
息子のお下がり沢山あるし(笑)
ペアルックもさせたいなぁ💕
賑やかになりそうだ♡
息子は、他所で赤ちゃん見ると「わぁ可愛い♡小さいねぇ!よしよし」ってするくらい赤ちゃんが好きなので、沢山可愛がってもらおう👶❣️私は、そんな息子をもっと可愛いがってあげたいな☺️
産まれるまで、沢山息子と遊ぼう!!

コメント

プッチマーゴ

ママリだと産み分けしたいとか色々みるので(そういう気持ちはすごくわかります)兄弟になることをすごく喜ばれてる投稿をみて幸せな気持ちになりました😌👦💕

  • ちょこ

    ちょこ

    女の子も育ててみたいなぁと思ったりもしますが、やっぱり男の子の方が甘えん坊で可愛いかなぁ?と思ってます😆❣️
    兄弟で戦いごっこしたり、喧嘩もするかな?とか想像すると更に楽しみです😂笑

    • 5月7日