※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

生理痛みの不定期な痛みが気になります。前駆陣痛かどうか確認したいです。33週で前駆陣痛は早いでしょうか。

ここ何日間かちょくちょく軽い生理痛みたいな痛みがあります。痛くなっても長く続く事はなく1日に何回かあります。痛いと感じる時間もいつなるかも不定期です。これが前駆陣痛ですか?もし前駆陣痛だとしたら33週で前駆陣痛になるのは早いですか?

コメント

m*chan mama

私も34週くらいから前駆陣痛ありましたよ(^^)

• s

s

やっぱり前駆陣痛なんですかね?

• 9月3日
  • m*chan mama

m*chan mama

前駆陣痛だと思います(^^)
    私も生理痛の様な痛みでした!

• 9月3日
  • s

s

前駆陣痛ってこれからもっと痛くなったり、頻度が高くなったりするんですか?

• 9月3日
なりにゃん

軽い前駆陣痛だと思いますよ(^-^)
1人目の時、最初そのくらいの痛みが続き
前駆陣痛ってこんなんかーって思ってたら
その後に比にならないくらいの痛みの前駆陣痛が数日続き、前駆陣痛でこんな痛みなら出産耐えられないって毎日泣いてました。(笑)

そこから私わ微弱陣痛になり本陣痛になりました(笑)

個人差あると思いますが、弱めの前駆陣痛の人もいればかなり強い前駆陣痛もあるみたいです!

じょん★いる

私も33週の頃から始まりましたよ〜(*^^*)久しぶりの生理痛って感じで地味に辛いですよね✊💦