※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
ファッション・コスメ

出産してから肌の質やタイプが変わった気がします。新しく化粧品を揃え…

出産してから肌の質やタイプが変わった気がします。

新しく化粧品を揃えようと考えているのですが、元々あまりメイクが得意ではないのでデパートの化粧品コーナーは入りにくくて😓皆さんはどういう所で肌のことやメイクのことを相談されてますか?

コメント

メルティーナ

私も肌の質が変わってしまいました。とくかく刺激の強いものはすぐ肌が荒れてしまいます(T_T)なので、とりあえず低刺激のものに変えました。特に誰にも相談はしていません。
外出先から帰宅したらすぐに、洗顔をするなど肌の負担を減らすようにしています!

• ミルクもち

ミルクもち

妊娠中はツルツルだったので、化粧品を買いだめしてたんですが、出産後はなんだか合わないのと断捨離でサヨナラしました:(´◦ω◦`): これから寒くなるし帰ったらすぐに洗顔したいです…ありがとうございます!

• 9月6日
くるくるシャッフル!

ドラッグストアの化粧品カウンターで肌診断出来る所があるのでそこで見てもらってます!
診断自体無料でサンプル貰えたりします(*^^*)

• ミルクもち

ミルクもち

肌診断!ありますね!スッピン酷すぎるので周りのお客さんに見られるのも恥ずかしいですが、場所選んでササッとしてもらえたらいいなぁ(〃▽〃)ありがとうございます!

• 9月6日