コメント
𝚗 ☁️
できました!
産後一年経ちますが薄くもなってないです😂
しばらく時間かかりそうです、、
みゆ
どのくらいで薄くなるかは忘れましたが
色なくなりますよ!
なんかギラギラした感じになりますが💦
白くはなります!
-
とろ
ご回答ありがとうございます!
ギラギラな感じ分かります!
でも色なくなると聞けて安心しました😌
気長に待つことにします😃- 5月7日
𝚗 ☁️
できました!
産後一年経ちますが薄くもなってないです😂
しばらく時間かかりそうです、、
みゆ
どのくらいで薄くなるかは忘れましたが
色なくなりますよ!
なんかギラギラした感じになりますが💦
白くはなります!
とろ
ご回答ありがとうございます!
ギラギラな感じ分かります!
でも色なくなると聞けて安心しました😌
気長に待つことにします😃
「妊娠線」に関する質問
妊娠12週です。 妊娠線対策を始めたいと思うのですが、専用のクリームが思ったよりも高くて💦 ニベアを塗っている方をよく見かけるのですが、我が家には青缶ではなくスキンミルクというとろとろした乳液のようなニベアしか…
双子ママさん、双子妊婦さんに質問です。 妊娠線は避けては通れないでしょうか? 現在約22wで腹囲85cmです。 また、産後の伸びた皮は元に戻るのでしょうか… 161cm 妊娠前48kg、現在54kgです💦
夫の発言について。 双子を2ヶ月前に出産しました。お腹は妊娠線が出来、皮膚がたるみました。体重は+14キロでしたが現在までに-14キロで産前までの体重に戻りました。帝王切開の痛みはまだあり、ホルモンバランス異常?…
妊娠・出産人気の質問ランキング
とろ
ご回答ありがとうございます!
産後1年でも薄くならないんですね😅
あまり気にしないで気長に構えることにします😌