※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
妊活

1歳の子供を育てながら、正社員フルタイムで働いている女性が、2人目妊活と女の子の産み分けに取り組んでいます。産み分け方法について、自己流の排卵検査薬か病院通いか悩んでいます。

息子も1歳になったので、2人目妊活に加え女の子の産み分けをしてみようと思っています。1人目もタイミング療法やHCG注射で通院していました。
1歳で断乳してやっと生理が再開し、2回目もちゃんと1ヶ月くらいできました。
そこで、今正社員フルタイムで仕事してるんですが、フルタイム勤務しながら妊活+産み分けされた方、どのような産み分けしましたか?産み分けのときのお話聞きたいです。
自己流で排卵検査薬しながらか、病院通うのか迷ってます。

コメント

コリラックマ20

今は育休中で、当時産み分けもしてませんが…

私が娘を妊娠した時に排卵検査薬(海外製)を使用してました。
たまたまタイミングが排卵日の二日前の1回しかとれなかったのですが、それで女の子でしたよ。基礎体温もつけてましたので排卵日は確実です。

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬はネットで購入ですか?
    わたしも基礎体温つけ続けたいと思います(^^)

• 9月5日
ゆう

妊活する前から基礎体温を図ってました。排卵日2日前までタイミングとって、ハローベビーガール使って妊娠中です!念願の女の子予定です(^^)

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    ハローベビーガール気になってました!
    購入はネットですか?病院ですか?
    2人目女の子うらやましいです♡

• 9月5日
  • ゆう

ゆう

ネットにしました!病院通うか迷ったのですが、お金もかかると聞いてたので女の子だったらいいなくらいの気持ちでハローベビーガールにしました!

• 9月5日
  • リコ

リコ

お返事ありがとうございます!
    病院通うの時間もお金もかかりますよね(*_*)
    ハローベビーガールは公式サイトで購入されたんですか?何度もすみません。
    わたしもネットで買おうかと思っていて、参考までに教えてほしいです!

• 9月6日
  • ゆう

ゆう

公式サイトでした!
    1万くらいとかだったような気がします!
    女の子授かれますように^_^

• 9月6日
  • リコ

リコ

お返事遅くなり申し訳ありません。
    公式サイトで私も購入検討してみます!
    ありがとうございます(^^)

• 9月16日