※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
その他の疑問

英語わかる方和訳お願いします😂海外サイトで注文した物が1ヶ月過ぎても…

英語わかる方和訳お願いします😂
海外サイトで注文した物が1ヶ月過ぎても届かない為問い合せをした際の返信メールです。

Thank you for contacting us on this matter and were sorry for the delayed in your order.

As we checked your order, it was already shipped going to your your destination.
However, since the item is now on the way, the tracking details are not yet update.
You can try to track it between 3-5 days or you can contact again if still no information .

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お問い合わせいただきありがとうございます、商品の到着が遅れてしまい申し訳ありません。

商品はお客様の国に向けてすでに発送済と言う確認が取れました。しかし発送中の為追跡番号がアップデートされていません。3日〜5日間に商品の追跡をしてみるか、まだ商品の情報がない場合はお問い合わせください。
みたいな感じだと思います!!所々意訳ですが、、、

• S

S

ありがとうございます😂✨
    助かりました😊

• 5月7日