※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今月姉の結婚式があるんですが、半年の息子がいます。ドレスに悩んでま…

今月姉の結婚式があるんですが、半年の息子がいます。
ドレスに悩んでます、、、。
わざわざ授乳ドレスは買いたくなくて、、、。
でも親族なのでパンツタイプやセパレートはよくないなあ、、、と。
皆さんどうされてましたか?

これいいなあと思ってたんですが、後ろチャックなんですよね😭

コメント

お姉さんに相談してみたらどうですか?式場の方は詳しいですから。

小さい赤ちゃんがいるなら動きやすいパンツスタイルでセパレートでも良いと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

私も授乳期間に後ろファスナーのもので参列しましたよ〜!✨
式場には授乳室あると思うので、どういうタイプか聞いておくといいかもしれないです😳
私が参列した式場は、個室で鍵もかけられるタイプだったのでそのままファスナーおろして上半身裸であげてました😂😂

年子👧mama

お姉さんにご相談されれば、授乳室用意してもらえると思いますよ☺️
どちらにしても披露宴会場など人前で授乳することは、ないと思いますし😌

私も義弟の結婚式は、後ろのファスナーのドレスで授乳スペースで上を脱いで授乳しました😊