※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

八戸市で長袖の子供服が欲しいです。保育園にロンT1枚で行かせたいけどサイズが合わなくて困っています。西松屋やバースデーは夏服しかないので、リサイクルショップで買うしかないかな…

八戸市でまだ長袖の服やロンTなどのbaby服や子供服売ってるとこありませんか😣?
まだ半袖は微妙だしロンT1枚で保育園行かせたいんですが、家にあるのはもうサイズアウトしてしまって着れる枚数が少なくて💦
西松屋もバースデーももう夏服しか置いてなかったし売ってないかなぁ🙄
ドンドンなどリサイクルショップで買うしかないですかね…😱?

コメント

☆krn☆

UNIQLOにありませんか?

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ああ~ユニクロ行ってみます✨

    • 5月7日
deleted user

先日、新井田の西松屋でロンT買いましたよ😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    西松屋にまだありました?
    チラッと行った時見つけれなくて💦
    また行ってみます☺️

    • 5月7日
T

もう長袖全然売ってないですよね😅
先日パーカーは西松屋のセールコーナーにあったものを購入しました🙋‍♀️
あとは、メルカリとかも使って買ったりしてます💡

  • しーちゃん

    しーちゃん

    パーカーは暑いしまだ夕方肌寒いあるんでロンT欲しかったんですよね💦
    メルカリ私も今日見てました✨
    今年着るだけなら中古でも十分ですよね🤣

    • 5月7日
  • T

    私も上の子サイズアウト気味でロンT探し始めたら無くて、めっちゃ店舗探したりしました😂
    全然中古でもいいですよね🙆‍♀️笑

    • 5月7日
みいちゃん

私もこの前ロンTを探してて、ラピアとイオンで買いましたよ👍

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ああ~ラピアとかイオン忘れてました🤣
    ちょっと見に行ってみます✨

    • 5月7日
とぅぶ

わたしもロンT欲しくて買いに行きましたが4月始めにはすでにTシャツだらけで困りました😂結局ZOZOTOWNかユニクロで買ってます☺️ユニクロはシンプルな無地ロンTならありました!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですよね😂💦
    ロンTなくなるの早すぎですよね💦
    やっぱりユニクロですか💡
    70㎝とかも売ってますっけ☺️?

    • 5月7日
  • とぅぶ

    とぅぶ

    70cmあったか見てなかったです💦うちは80cm買いました☺️あと無印のボーダーロンTもオススメです♪

    • 5月8日