※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

0時くらいに酔っ払って帰ってきた旦那が家のいたるところで吐いています…

0時くらいに酔っ払って帰ってきた旦那が家のいたるところで吐いています。

先ほど寝室でも床に吐かれ、自分で処理はしていましたが水拭き程度なので同じ空間にいるのが耐えられなくてリビングに避難してきました。
避難してきたリビングのラグにも嘔吐物が残ったままなので明日クリーニングかコインランドリーに持って行ってもらおうと思います。

嘔吐物やそれを水拭きだけした床など、感染性の病気によるものじゃなくても菌が空気中を舞うものでしょうか?
嘔吐する音や声、嘔吐物と同じ部屋で吸う空気、気持ち悪すぎて寝れません。。。

コロナ感染者はかなり少ない地域で、最近旦那は仕事の悩みを抱えていたので『飲みすぎない』という約束で同僚と飲みに行くのを許しました。
私が旦那に甘かったのも悪いですが、臨月の嫁がいるにも関わらずそんな状態になるまで飲んできた旦那に本当に呆れました。

コメント

©️

お身体は大丈夫ですか?😥

確か空気中に菌が舞うって聞いたことがあります。
なので、ちゃんと拭いて換気しなきゃダメです。
ましてや今はこのご時世なので怖いですよね💦
いくら感染者が少ない地域だからといって油断は禁物かと、、、

にしても、ママリさんが臨月なのに何を考えてるんですかね、旦那さんは。
もうすぐ父親になるのだから少しは自覚というか責任のある行動をとってもらいたいですよね。

とりあえずお腹の子のためにも、空気の綺麗な所に避難しといて下さいね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご心配ありがとうございます😢

換気、やっぱり必要ですよね。
    リビングのラグは重たい家具が沢山乗っているので剥がせなくて放置中です…
    でもリビングが1番広い空間なのでここに避難するしかなく😭最悪。

明日からお酒禁止にします😞

• 5月7日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

飲みすぎての嘔吐でも菌がゼロということはないと思います。

ママさんの身体を1番に考えてくださいね、綺麗な場所で過ごしてください。

でもカーペットや床など汚くて気になりますよね😭旦那さんは二日酔いとかで動けなさそうだし…。付き合いとかがあるのかもしれませんがもう大人なんだから吐くまで飲むなよと思ってしまいます…。怒って普通なことだと思いますよ😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なにかしら菌が空気を舞ってそうですよね…💦

本当にそれです。
    いい大人なんだから自分の飲める量くらいもう分かるだろうに…。
    明日はお説教ですね。

• 5月7日