※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

みなさんに質問です。旦那の、この行動は白でしょうか黒でしょうか・ト…

みなさんに質問です。
旦那の、この行動は白でしょうか黒でしょうか
・トイレに必ず携帯持っていく。
・携帯暗証番号変えている。
・LINEがきていても携帯の画面に映らない。
・携帯を覗くと傾ける、又は電源消す。
・髪の毛切りに行く回数が多くなった。
・子供らの保育園のお迎えが16時なのですが、
 私が帰ってくる時間被るように5分後に帰宅する。
 この時嫁に、どこに行くかも言わず4時間半外に出ていた。
・子供らとコミニケーション、スキンシップ取るより
 ずっと携帯を触っている。
・常にズボンのポケットに携帯を持っている。
・嗅いだ事のない匂いがする。例えば我が家の柔軟剤の匂いが
              しない。
・急に嫁や子供らを無視する、話しない、ワザと嫌われる事を   
                   言うてくる。
太りすぎちゃう?とか言ってくる。

みなさん、どうでしょうか。 

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけを見たらちょっと怪しく感じますね…。

ゆき

怪しいですね、、、相手のことで頭がいっぱいでこちらの話が入ってきていないようにも思えます

はじめてのママリ🔰

これだけ見たら真っ黒黒っぽく感じます🙅🏻

あ

携帯関連についてはうちの旦那も
付き合ってる頃からずっとですよ!
月一パスワード変えてますし!
常に携帯画面下向きだし最初は怪しいとか
思ってましたが不意に携帯触ってる所
見ても株とか調べ物してるのに
隠したりするので気にしなくなりましたが
携帯以外の事となると怪しいなぁと思ってしまいます💧

えっちゃん

主さんの旦那様は限りなく黒に近い気がします。

私の友人の話しですが、私の友人は身長が高いです。
不倫している事に気づいてから「身長小さい子って可愛くない?」など妻と真逆の特徴だったり好みだったりを褒め、妻と相手を比べて話しているかのような質問をよくされていました。

あとは、見た目変えようとしていました。いきなりジムに行き始めたり美容院であてたこともないパーマをあて始めたりです。今までとは違う事を始めるような感じですね。

子どもとスキンシップを取らない事も私の友人はよく話していました。ただそこに関しては、「子どもは気づく」と友人は言っていて、子ども自身も自分から近づいて行こうとしなかったようです。
抱っこされれば泣いて嫌がるなど、あからさまに懐いてないのがわかったようです。

deleted user

ごめんなさい、黒だと思います。
うちはお互い携帯のパスワード知ってますが私に内緒でこれを変えたら浮気してるかしてないにせよ私に隠したいことがあるとみなして問い詰めると決めてます笑

deleted user

これを見てると怪しいですよね💦

mi-hi

黒かな〜と。何かを隠しているのは確かですね💦
あからさますぎて…