※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ここのところ、お風呂上がりが暑くて、すぐにパジャマを着て寝ると、汗…

ここのところ、お風呂上がりが暑くて、すぐにパジャマを着て寝ると、汗かいてます💦
もう、半袖半ズボンで寝てるっておうちありますか?さすがに風邪引きますかね?夜は暑くても朝方少し冷えたりしてますし。。
保育園に着ていく服装もそろそろ衣替えして半袖も準備しようかと思ってますが、さすがに早いですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはしばらく裸&オムツで汗引くまで髪の毛乾かしたり自由に遊ばせてます。
日中は半袖でもいいくらいになってきていますが夜はまだガーゼのスリーパーも着せています

miii

全員半袖半ズボンです!
わたしだけ長ズボンですが😂
衣替えは半袖と長袖の半分で準備がいいかなと思います!まだ夏本番ではないので雨など降ったら肌寒いかなと☔️

☺︎

すぐに着せたら暑いのでしばらくは着せないです!寝る前になって長袖長ズボン(たまに短パン)のパジャマ着せてます😌

ぼうちゃんまま

寝る前までは、肌着オムツ腹巻ズボンだけ着せてます!
寝る時間になったら長袖着せて、寝かしつけが終わったら掛け布団かけてます😊

またろ

もう、半袖半ズボンです🦖
寝る時はフリースっぽい布団にくるまってないと寝ないので長袖だと汗だくです🤣

保育園も今日は半袖で行きましたー!

りんご

うちも、半袖半ズボンです💦
毛布に包まって寝るので
半袖半ズボンか上はシャツ一枚の時もあります😂

ままり

今日は半袖長ズボンに腹巻して寝かせてます😊
保育園には長袖メインで半袖も数枚持っていって
あとは先生たちの判断に任せてます❣️
最近はいつも半袖で帰ってきますよ😆