※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Furyu
妊娠・出産

張り止めを3時間しか空けずに飲んでしまいました。大丈夫でしょうか?

妊娠35週の初妊婦です。
張り止めを1日4回、最低4時間は空けてね。ということで服用していますが、
今日間違えて3時間ちょっとしか空けずに飲んでしまいました💦
大丈夫でしょうか??😥

コメント

まひママ

飲んでしまったものは仕方ないと思います😅
ご自身の体調や赤ちゃんに変化がなければ大丈夫だと思いますよ‼︎
ご心配であれば、病院に連絡した方が良いと思います(^^)

• Furyu

Furyu

回答ありがとうございます!
    その後私自身の体調も赤ちゃんの胎動も変化はありませんでした😫明日健診なので念のため相談してみたいと思います😣

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だとおもいますよ。医者ではないので断言できる訳ではないし、正しい答えはわかりませんが張り止めって点滴だったら凄い量みんな流されてますからね😂💦内服は少ないですよ。

• Furyu

Furyu

回答ありがとうございます!
    赤ちゃんも私も、自覚する変化はなかったんですが明日健診の際に念のため相談してみたいと思います😣
    そして以後気を付けます😞

• 5月9日
⭐︎

張り止めはウテメリンですか?
1日5回か6回?まで飲んだことがあるので大丈夫と思いますよー。

• Furyu

Furyu

張り止めはリトドリンです💡
    赤ちゃんに何も影響がないことを願います😣

• 5月9日
  • ⭐︎

⭐︎

ウテメリンのジェネリックがリトドリンなので大丈夫👌と思います😊
    処方は確か最高6錠までですが…多めに処方してもらって張る時に飲んだりもしてました‼️

• 5月9日
  • Furyu

Furyu

返信ありがとうございます!
    今日健診の際に確認したら「全然問題ないよ🍀」って言われたので安心しました✨

• 5月10日