※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスで2人目妊活中。旦那発信のセックスレス、女として見れない…

セックスレスで2人目妊活中。旦那発信のセックスレス、女として見れないのか?何度訴えてもセックスしてくれる明確な返答もらえず…。子作りの為だけにAVからの挿入、こんなのはセックスなんて言えない。マスターベーションは隠れてやっている。楽だからの一言。私の為にセックスの雰囲気を出してイチャイチャしてって言う、私を想ってする行為が面倒くさいって事ですよね。女として、存在意義、価値、自尊心すべて奪われた気持ちになり、妊活をすると気分が落ちて悲しくて当たって辛くてたまりません。これは、2人目は考え直して1人を大事に育てていく方が私のメンタルにはいいんでしょうかね。家計や年齢を考えて年子を希望してて、女の子を育てたい思いがあったのですが、旦那は私の気持ちを理解しようともしないしメンタルが持ってかれるなら諦めた方が良いのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

AVからの挿入って失礼すぎますね💦私ならそこまでされたら二人目が欲しくても、もぅできません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。実は1人目もAVからの挿入で1発妊娠でした🤣その時も隣で枕を濡らすほどの悲しみでしたがどうしても子供が欲しくてやりました。多分私には欲情しないみたいです…女優さんみたいな方が?反応が?タイプみたいです。。泣けます

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって別の女性ならAVなしで普通にできるんですかね?他の女性でもAVからの挿入しかできないならそうゆう人だから仕方ない。と言い聞かせれますけどね😓

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん他の女性なら出来るんだと思います😢恐らく試してないはずなので分かりませんが🤣

• 5月6日
ままり

旦那さんヒドイ😭私も心が折れると思います💦
1人でいいかなあ…となると思います💦
妊活にしろ求められないのは、女性として自信無くすし、傷付きますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ひどい…ですよね😢1人目もAV法で1発妊娠でした。あの時も惨めな思いをしたのにまたやってるって泣ける😂
    旦那の言い分でも自分で奮い立たせなきゃいけないのは辛いらしいです…。ほんとに自信を無くして、セックスするってなっても私自身どうやっていいかもはや分かりません😂女優さんみたいじゃないとと言われるのですが、無から女優さんにはなれません😭

• 5月6日
  • ままり

ままり

旦那さん!言っときますが、女優さんは演技です!あれはきっと女性側は気持ちよくないです!
    一人目もAV法なんですね😭入れるとき痛そうです…😭人の旦那さんに向かって、失礼ですが、奥さんを侮辱し過ぎです😡奮い立たせるのは辛いって…奥さんの方がよっぽど辛いし傷付いてます😭
    下着とか色っぽいのにしてみてもダメなんですかね?私はまな板の胸なので無理ですが、胸元が開いてる服を着てみるとか…

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ言いました!分かってるけど、あのくらい演技でもいいから喘いでほしいみたいです。。でも前戯もなくて、喘ぐのって自分の中で馬鹿馬鹿しくて白けてしまってどう頑張っても出来ませんでした😂
    私結構濡れやすいタイプで1人目はいけたんですが、出産したら一切濡れなくなって辛かったです😢
    たぶん一生の傷をおいました😭
    下着にも胸にも興味ないそうです…一体何に興味あるんですかね?💧

• 5月6日
いちご

1人目産んでからレス気味になりました。同じように旦那に色々言ったりしてましたが
それもそれでストレスというかしたいと思う気持ちが薄くなるみたいで
あとプレッシャーみたいなのを感じたりするそうです。
私の旦那は毎日avみてぬいてます笑正直毎日1人でやるなら私とやれ!っと思うのですが気持ちよさなど違うそうです
1ヶ月近くしない日もありましたが旦那とお酒を飲んで色々褒めてあげたりして私からいいムード作りをしていました。
諦めるというよりあまり気にしない!って思っていた方が本当に気が楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は付き合ってる当初からレスだったのですが、それでも一緒にいたいと思い結婚したのですがやっぱり辛い😭
    我が旦那さんもそんな感じなのかも…
    まさにその通りです!!私とやらないのにぬいてるっていうのが拍車をかけて辛い…私はセックスと言うものをしたのがいつが最後か覚えていません🤣
    ムード作りですね😭!
    いつもは気にしない!って思ってるんですが、妊活すると封印している気持ちが溢れ出て止まらなくなります😭

• 5月6日
  • いちご

いちご

そうなんですね
    私の1人目はタイミング狙って誘ってたりしたのですが
    なかなかうまく行かず気にしなくなった時にできました。
    妊活するって思いを一旦休憩させてあげるのもストレスたまらずリフレッシュになって
    できやすくなるきっかけにもなったりするじゃないでしょうか?
    すごくお気持ちわかりますがこっちが気にしてるほど男は気にしてなかったり何で自分ばかり神経質になってるんだろうと思う時が多々ありました( ; ; )

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、何日辺りね!って言われるとプレッシャーですかね。やらなきゃって思うと女性でもプレッシャーですよね😅
    気にしてないですよね😭私はセックスする気満々で、何日も前から伝えてても、わかった!の一言…本当に分かってんのか?と思ってるなか、1人で抜く方が楽と言われ、やる気を無くしました。全くなんで自分ばっかりと思う日々です😢

• 5月6日
ママリ

お望みでない答えかもしれませんが、
体外受精などはダメなのでしょうか?

私ならAVからの挿入なんて馬鹿にされているとしか思えないし、そもそも気持ち悪いです。受け付けない。

子供が欲しい気持ちは諦めて欲しくないので、
病院の手を借りるのは全然アリだと思います😊

私の周りにもお子さん2人とも体外受精で授かった方がいます。1回もセックスしてないとのことで、これからもする予定はないそうです。
それを条件に結婚してます。

それでも、ご家族皆さんとても幸せそうですし、夫婦仲はとてもいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精は不妊の方しか出来ないのかと思ってました。
    私は1人目の時にシリンジ法をしたくてキットを買ったのですが、そんなんで子供に何かあったら嫌だと断られてAV法になりました😢私も他の女をみて勃起させるなんて気持ち悪いと思ってしまいます(今も)でも背に腹はかえられないと思い耐えています。。
    病院の事も考えてみたいと思います。

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

あまり追い詰めないでくださいね。
    AVで出来た子供ってずっと思ってしまいそうで、
    長い間引きずってしまいそうです。。。

病院、いいと思いますよ😊
    気持ちはとても楽になると思うのですが。

女の子の産み分けを理由にしてもいいし、
    なんとでもなります✨

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    気持ちはとても楽になりますね😭体外受精だと99%女の子ですし、願ったり叶ったりです✨

• 5月6日