※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好きだけど離婚を決意しました。18歳〜27歳まで付き合って結婚して一緒…

好きだけど離婚を決意しました。

18歳〜27歳まで付き合って結婚して
一緒に長い時間いましたが、

子供が出来て仕事の安定がなく、
お酒が辞めれず、飲酒運転で事故して
その後も反省が無く離婚しました。

好きなのか、依存してるのかわかりません。
離婚を選んだ事は後悔してませんが、

娘にはお父さんの存在を知らない方がいいと思うから
養育費は払うけど会わない事にしました。
何故か会わせてあげなくていいのかなぁとか
娘に会えないとか悲しいよなぁとか

変に色々思ってしまいます。

自分に新しい人が出来たら
この気持ちもなくなるのでしょうか?

コメント

deleted user

新しい人が出来なくても時間が経てば平気になりますよ😊

正直、考えてる余裕がなくなります。

日々戦争してるみたいです😊
それはそれで楽しいですが😊

頑張ってくださいね✨

ママリ

わたしも同じようなことを思ってしまいます。
養育費払うと生活キツくないかな?と毎月思っています。
何か必要なやり取りが発生して郵便物を出す際は、お身体大切にしてくださいといつも一言添えています。
でも音信不通で1年間全く会ってないですし、電話メールも全くないです。
元夫は鬱病なので、早く治って幸せに暮らしてほしいとかも思っています。
ただ、わたしも生活に余裕ないので人の心配してる立場ではないので、自分のこともしっかりできてないのに何考えてるんだろうと自己嫌悪に陥ります。