※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳差👦👧母ちゃん
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いに西松屋のギフトカードを考えています。みなさんの意見を聞きたいです。

習い事が一緒のママ友への第二子👶出産祝いとして、近くに西松屋があるので、ギ フトカードにしようかなと思っています。
みなさんがもらって嬉しいか、ご意見をお聞きしたいです👂️
宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

はじめてのママリ

西松屋よりはユニクロやベビーザらスのほうが嬉しいです🤣

• 2歳差👦👧母ちゃん

2歳差👦👧母ちゃん

ご回答ありがとうございました。
    ユニクロもありですね😀

明日習い事があるので渡そうと思って。今日買いに行くのですが、ユニクロなら近くにあるので行けます✨

• 5月7日
えいこ

西松屋よりアカチャンホンポをよく利用するので、上の方仰るとおりユニクロなど親も使えるところの方が嬉しいです😃

• 2歳差👦👧母ちゃん

2歳差👦👧母ちゃん

ご回答ありがとうございます!
    ユニクロもいいですね。
    近くにあるので、今日中に買いに行けます✌️

そのママさんも同じ町内ですが、 アカホンは車で50分かかる商業施設にあるので💦

• 5月7日
ママリ

服は沢山貰うと思って、少し先にハマる子供のおもちゃと、スタバカードあげました❣️
スタバってwifiあるし、デカフェもあるし、ママがゆっくりしたい日もあると思うので。

• 2歳差👦👧母ちゃん

2歳差👦👧母ちゃん

スタバも考えました。
    出産祝いとしてスタバのギフトカードあげたこと何度かあります😀

明日習い事があり、今日中に買いたいのですが、私の仕事の時間の制約があるので、検討します🤔

• 5月7日

西松屋は近くにあるけどまったく使わないです🤔

ベビー用品ならベビーザラスとかアカチャンホンポの方がメジャーなおもちゃなどもあって使い道あります💦

• 2歳差👦👧母ちゃん

2歳差👦👧母ちゃん

確かにおもちゃは、良いのないですね😂

西松屋は車で5分の独立店舗ですが、
    ベビーザらスは車で30分、アカホンは車で50分、どちらも商業施設内にあるので、コロナもあるし、行きにくいかな🤔と。

肌着とか、いずれ離乳食とかちょっとしたものを買うのに近場の方がいいかな~と思って西松屋を考えていました。

他の方のご意見でユニクロがあったので、ユニクロにしようかな…と思います🤔

• 5月7日
ママリ

西松屋のギフトカード嬉しいです😍💕
西松屋なら服とかおもちゃで利用しなくても、おむつやミルク買えるので助かります✨