※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

基礎体温と症状から排卵のタイミングを判断したい。排卵検査薬はないため、意見を聞きたい。仲良しのタイミングも相談したい。

【2人目妊活、基礎体温について】
※ 基礎体温表あります。
カテゴリ間違っていたらごめんなさい。

先月化学流産してしまい自然排出でした 。
医師から特に妊活を禁止されたり等は言われてません 😫

排卵検査薬を使おうと思っていましたが
今周期は基礎体温表で妊活して今周期無理だったら
来月から排卵検査薬を使用しようと考えてます 。

この基礎体温を見てみなさんなら排卵が終了したと
考えますか ??
それともまだ排卵してないと考えますか 😢??

4月30日 ▷▶︎▷▶︎ 透明のびおり、頭痛、吐き気
5月03日 ▷▶︎▷▶︎ 乳白色のびおり
5月04日 ▷▶︎▷▶︎ 透明な水っぽいおりもの
5月05日 ▷▶︎▷▶︎ 色がついた(黄色?)のびおり
5月06日 ▷▶︎▷▶︎ 透明〜乳白色のびおり、頭痛、軽度吐き気

排卵検査薬を使えばすぐ分かるのだと思いますが、
今周期は手元にないので基礎体温表と症状をみて
私ならこう思うな〜という意見を頂けると嬉しいです 😫

仲良しももう少ししたほうがいいんでしょうか ??
たくさんの質問だらけですみませんがお願いします 😌

コメント