※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠9週3日で悪阻が続き、マタニティ生活が思うように送れず辛い。旦那さんに支えられているけど、早くつわりが終わって家族で楽しい時間を過ごしたい。

いま9w3dで2人目妊娠初期です꙳★*゚

5wから悪阻はじまり、いまも続いています。
気持ち悪いけど、空腹はもっと吐き気するから
そのとき食べたいもの食べたり。
待望の赤ちゃんだけど、それとこれは別。悪阻なんてなければいいのに。いまは幸せなマタニティ生活とはいえず、何も出来ずにベッドに寝てるのにも嫌気。旦那さんが全てやってくれ、有難いの一言。はやくつわりあけて、家族で美味しいもの食べたり遊んだりしたいよ。

コメント

ここ

同じ感じです😭
子どもは欲しいけど悪阻は勘弁してくれ🙏って思ってます😭
気持ち悪いけど空腹も気持ち悪いので食べるけどそれすら吐きそうになっていつになったら美味しくご飯を食べれるんだ!と思ってます😣
外出もほぼできない状態なので早く悪阻終わって欲しいです😩