※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

私がダイエットしてたら旦那もダイエット始めて私はマイナス30キロ旦那…

私がダイエットしてたら旦那もダイエット始めて私はマイナス30キロ

旦那はマイナス6キロ痩せてきました😆

旦那もダイエット始めたせいで、GWはほとんど公園でサッカーとキャッチボールの日々でクタクタ😫💦💦💦


しかも旦那は一切手加減しないので、私は走り回ってボール追いかけたりしなきゃいけないし、キャッチボールはすごい豪球がくるので手が痛くなるし大変です😭


一応、女子なのに毎回「こんな力入れてバカじゃないの?!」って言っても全然ききません😫


皆さんの旦那さんは公園で一緒に遊ぶ時は手加減してくれますか??💦💦😅

コメント

はじめてのママリ🔰

30キロすごすぎます😳❤️❤️❤️❤️
何したのか知りたいです😭💓💓

うちの旦那も手加減してくれません😂けど私はプロデブなので歩いてボール拾います。その間に息子がボール拾ってくれちゃいます😂ママ甘やかされて結局痩せません😂😂

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    平日は米抜きで、エアロバイク買ったので漕いだりしてます😆

    私も負けず嫌いなのでついつい本気で取りに行ったりしちゃうので結果的にめちゃくちゃ走ることになります😭

    • 5月6日
はじめてのままり

逆に私が手加減しないです🤣笑
夫は手加減してくれるのに😂😂

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も負けず嫌いなのでついつい本気になっちゃうんですが、旦那も本気だと絶対どっちかが怪我するんですよね😭

    • 5月6日
ママリ

そんなに痩せたんですか😍
めちゃくちゃすごいですね😍💕
ご主人と2人でキャッチボールとか羨ましいです🤩
付き合ってる時は主人とテニスを何回かしましたが、手加減してくれてたのかな?わたしが主人を振り回してました🤣

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    皆さん旦那さん優しくて羨ましいです🤣

    キャッチボールってかなりの豪球がくるので、手のひらがいつも痺れてます😭

    女に投げる球じゃないと思います😫

    • 5月6日