※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

神栖市、鹿嶋市在住の方へ。小児科を通われている病院を教えてください。おすすめや予約、混み具合も知りたいです。

神栖市、鹿嶋市にお住まいの方にお伺いしたいのですが、小児科どこに通われてますか?

済生会
武藤小児科
あとどこかありますか?
オススメや予約制や混み具合等分かれば教えて下さい

コメント

さやか

神栖在住ですが、鹿嶋にある鹿浦小児科医院に行ってます!
ネットで当日の朝6時から予約が出来ます。おじいちゃん院長と、火曜〜金曜の午前中は、女性の先生(娘さん)も居て、すごく優しいです!
いつも女医さん指名で受診しています。長男が喘息でほぼ月1回通っていますが、息子も先生が好きなようで、自ら椅子に座って口を開けます🤣女性の先生は人気もあるのか待つこともありますが、だいたい30分くらいで会計まで終わります!

たまご

武藤小児科、先生が的確な診断してくれると思います。今は電話予約で指定時間10分ほど前に受付、待ち時間も時間によりますが16:00は全く混んでなく時間通りに診察してくださいました。
Googleのクチコミが少し心配でしたが、仕事をテキパキしたいんだなと思うと納得はできました。

あや

ありがとうございます!参考にさせていただきます