※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみん
産婦人科・小児科

川西市のKYレディースクリニックに行ったことがある方、情報を教えてください。他のクリニックも悩んでいます。

兵庫県川西市のKYレディースクリニックに
妊婦健診で行った事のある方いらっしゃいますか?

以前インフルエンザの予防接種は打ちに行った事ありますが、
産婦人科としてはまだ利用した事がありません。
その時の先生方の印象は可もなく不可もなくという感じです。

家からだと1番近いのですが、
口コミがあまりなくて内診とかどうなのか分からず💨
川西能勢口駅前のふかみレディースクリニックは
利用した事があり、そちらもバスに乗れば行きやすいですが、
待ち時間がすごく長いし、
初期の頃後回しにされてばかりだったのでどうしようかと…

行った事なくても何か情報があれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

KYってキセラのところですよね!?行ったことはないですが、婦人科のイメージが強いです!
ふかみは混んでますよね😅婦人科に定期的にかかってますがほんとに待ち時間が長い…
私は第二協立で健診も出産もしました!
予約制なので、イレギュラーなことがない限り、時間通りに終わりましたよ!参考になってなかったらごめんなさい🙏

• みくみん

みくみん

回答ありがとうございます。
    そうです、キセラの所のです!
    4Dもあるし、行ってる人はいるのかなぁ〜と思いますが、婦人科が多いんですかね?

ふかみは川西の南部に住んでる人が大体行くイメージなので、そりゃ人も多いし待つのが当たり前って感じですよね😂

今後出産するなら第二協立にするつもりですが、産休入るまでは仕事行かなきゃなので(リモートできない職場でして🙄)、平日午前に毎回健診はちょっとキツイんです💦
    そうでなければ私も最初から第二協立行きたいのですが…
    でも時間通りに終わるなら有り難いです✨参考になりました、ありがとうございます!

• 5月6日