※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやみぃ
妊娠・出産

オマタがヒリヒリしていて、前駆陣痛もある。病院で見てもらうべきか悩んでいる。火曜日に検診予約あるけど、それまで様子見るか迷っている。どうしますか?

昨日からオマタがヒリヒリします。
オリモノシートでかぶれちゃったかもしれないんですが。
おトイレの時はしみないんですがふいたときに痛さを感じます。
後、お腹が張ってきてるのは仕方ない週数なんですが、多分前駆陣痛。33週位からあったので。ここにきて、結構なスパンで痛いんですよね。間隔とかをみると、前駆陣痛!ってわかるんですが。
オマタのヒリヒリもふくめ病院で見てもらった方がいいですかねぇ?
火曜日に検診の予約とってるんですが、それまで様子見るか悩んでます。
みなさんならどーしますかぁ?

コメント

のっか

私も先日、尿もれパットでかぶれてしまい今度は洗いすぎてヒリヒリ痛かったです💦
しかも尿をするときにかなりしみました😢
塗り薬塗って寝たら次の日に治ってましたよ🎵
でも何か病院で塗り薬貰えるのであれば貰っておいた方がいいですよ☺

私は二人目は一ヶ月間前駆陣痛がありずっと寝不足でした😅

• かやみぃ

かやみぃ

返信ありがとうございます!
    病院行ってきました!そしたら、かぶれから菌が悪さしてました。カンジタ初期との診断。産まれて初めてなりましたよ。(涙)でも、行っといて良かったです!カンジタ状態での出産は危険すぎるので
    ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )体験談ありがとうございました!
    やっぱり何人作っても症状はバラバラなんですね。
    次男の時に後陣痛。3人目は前駆陣痛。もぉ辛すぎます(涙)

• 9月3日
  • のっか

のっか

原因が分かって良かったですね❤
    妊婦さんはカンジダになりやすいみたいですもんね💦
    私も診てもらおうかな😅
    後少しで赤ちゃんに会えますね❤
    羨ましいです☺✨
    頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね😆

• 9月3日
かやみぃ

久しぶりのお産に本当にビビってます(笑)
でも、念願の女の子だったので(o´艸`)本当に楽しみ(´ε` )♥でも、まだまだ産まれそうにないです。。(笑)前駆陣痛のせいで、何が何だか分からなくなってきました。これ一番の悩みです。(笑)
時間があれば診てもらった方がいいかもしれないですよ!私もまさかカンジタだとは思わなかったんで!お互い頑張りましょう!!

かやみぃ

( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬