※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日傘の値段による違いや赤ちゃんの日焼け予防、暑さ対策について教えてください。

日傘を今まで使用したことがないのですが
今年からは赤ちゃんとお散歩のときに
使おうと、購入を考えています!

そこでお聞きしたいのですが
日傘ってやはり値段によって
全然ちがいますか?

私の日焼け予防のためとゆうより
赤ちゃんの日焼け予防、暑さ対策のために
使おうと思っているので、他にもなにか
対策法あればそれも知りたいです(><)

お願いします❤

コメント

はじめてのママリ🔰

高い日傘だと紫外線遮光がされている物が多いので、どんな色でも効果の高い物が多いので、デザインも選べると思います😊
安いのは紫外線遮光がしていないか少しなので効果が低いかもしれません。安いものの場合は黒い日傘を選べば紫外線通しにくいので良いかと‼️
暑さ対策は帽子と、抱っこ紐とベビーカー用の冷却シート買いました✨

はじめてのママリ🔰

外側が銀色のやつがおススメです!
とても涼しいです😊
値段はあまり関係無いんじゃないかなぁと思いますよ✨

deleted user

完全遮光100%のものなら、値段が安くても涼しいんじゃないかなと思います☺️
高価なものの方がやはり耐久性とかがあるのかもしれませんが💦
今は完全遮光の日傘を使っていますが、その前は百貨店で買ったそこそこ値段するブランド物の日傘を使っていました。
でも今のと全然違います💦
普通に光入ってきてます😅
なので高ければ良いとかはないですね☺️💦
15分以上太陽にあたるなら日焼け止めを使った方が良いそうなので、長めにお散歩するときは子どもにも塗っています😊

はじめてのママリ🔰

白色が涼しげでいいのですが、
黄ばんでくるものもあるので、ネイビーばかり買ってます笑

あとは裏側が銀色のやつ、
雨兼用でだともしものとき助かります!
折り畳みは若干軟くて
カバンには入らないタイプが頑丈で好きです。置き忘れ注意ですが…
散歩くらいなら🙆‍♀️

スポンジ

値段はさほど...😅
3000円台でも遮光99.9パーとかありますし。
ただ値段上がるほど良いデザインのものが増えるのでおしゃれなもの欲しいなら高くなりますね🤣

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます😭❤完全遮光とゆうものを選ぼうと思います!!雨兼用もいいてすね~🥺✨
日傘以外のアドバイスも参考にさせていただきます🙇‍♀️💚