※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

32週4日の切迫早産入院中。張りが気になる。左側のお腹が4〜5回張る。胎動も感じるが、痛みはない。軽い張りは皆さんにあるか心配。

切迫早産 入院中 張りについて
現在32週4dで、先週から切迫早産で入院中です。

ウテメリン1A20から始まり、順調に下がっていって今朝1A16になりました。

頻繁に張るようなら連絡してねと言われているのですが、、お腹の左側だけ、今日は1時間に4〜5回ほど張っているような気がします。ただ、胎動も今朝から左側で伸び〜っとしているのを頻繁に感じており、それが原因ではないかとも思います。(ただ、入院前から張りやすい代わりに痛みは全く感じないので、入院中に張りに気付くようになっただけかもしれませんが(^^;))

念のため看護師さんには伝えて、少し様子を見ようとなっているのですが、
切迫早産で入院されている方で、このような軽い張りは皆さんありますでしょうか?💦

コメント

おじゃまたくし

今はもう産んだ後ですが
常に軽い張りはありました

• ちー

ちー

そうなんですね!少し安心しました😅
    ありがとうございます✨

• 5月6日
  • おじゃまたくし

おじゃまたくし

もう少しで赤ちゃんに会えますね
    頑張ってください😌

• 5月6日
  • ちー

ちー

ありがとうございます😊❣️
    あと少しと思って頑張ります😌✨

• 5月6日
ぱん。

私は張りやすかったです💦
NSTやると陣痛みたいに数値MAXまでいくので、ナースステーションを騒がせていました😂ただ、陣痛には繋がらず…

お腹が張って痛みがある時は連絡していました!

• ちー

ちー

NSTで数値MAXまでは焦りますね😂
    やはり少しは張るんですね🤔
    あまりにも強い張りや痛みがあったら、また伝えてみようと思います。
    ありがとうございます!!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

29wから張りが強く切迫早産で入院してましたが、点滴MAXでも張ってましたよ😂

1時間に4.5回張る、痛み出血ある時は教えてと言われてました。

• ちー

ちー

そうなんですね!やはりどうしても張りはでてしまうんですね😂 初めての事で加減が分からず、、

1時間に4〜5回ですね🤔
    参考にします、ありがとうございます✨✨

• 5月7日