※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の習い事の申込で問題発生。連絡待ちで不安。どれくらい待てばいいですか?

数時間前にも詳細を質問で書かせていただいてるのですが、 

息子の習い事の申込を期限内にしたにも関わらず、恐らく相手側の申込漏れで、定員オーバーと言われました💦

自宅に届くはずの申込書が届かず、今日電話で確認したところ発覚💧
こちらは確認してから申込、受付完了メールも受信しているので、不備ないはずです!

その事を伝えると確認して今日中に折り返すと言われましたがそろそろ3時間経つのにまだ連絡来ません💦
不安症でせっかちなので待ってる時間が長く感じます😖
皆さんならどれくらい待ってかけ直しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかりますが今日中なら営業時間終了10分前までは待ちます💦
来なかったら来なかったで今日中って言いましたよね!?って明日怒れるので💦

ママ

私なら今でも電話かけます💦
なにか用意しないといけなかったりするとバタバタしそうなので😱

はじめてのママリ🔰

私なら3時間も待ててないと思うので
1時間くらいで電話しちゃうと
思います😂😂

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!
結局待てずに4時間経ったので電話してみちゃいました😂💦

そしたらまだ確認中(確認できてない)…というわりにその電話で申込内容をもう一度全て聞かれ再送されることに
最初っから初めの電話で聞いてくれればモヤモヤ待たなくて良かったのに…笑
この待ってた4時間はなんだったんでしょうか?!😅
とりあえずホッとしました😊