※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

最近また食事をあまり食べなくなってきました。おすすめのレシピ(簡単な…

最近また食事をあまり食べなくなってきました。
おすすめのレシピ(簡単なもの)が知りたいです。
少し前までお味噌汁の具やほうれん草のおひたし、バナナは食べてくれはじめていたのですが😥

今食べるもの
ごはん
パン
納豆
ヨーグルト
チキンライスです。

しかしチキンライスは味が濃いものを好むのであまり与えたくありません😂
おやきやお好み焼き蒸しパンは作っても今まで全く手をつけたことがありません。
ベビー用のお菓子も最近は全く手をつけないです😣

コメント

miii

卵が大丈夫でしたらキッシュやオムレツとかはどうですか?
うちもあまり食べません🥲そうゆう時期なのかなとも思っています😂