※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

茨城県神栖市で赤ちゃん連れて遊べる場所やカフェなど分かる方教えてく…

茨城県神栖市で赤ちゃん連れて遊べる場所やカフェなど分かる方教えてください!
最近引っ越してきたばかりで何も分からず😥
支援センター?とかは保育園でやってるんでしょうか、、

コメント

さやか

コロナ前には、よく児童館に行っていました。神栖市の子育て支援アプリ(神栖市のHPからアプリダウンロードできます!)があって、そこにイベントの予定が載っているので、それを見て行ったりしていました✨
コロナが流行してからは、外で遊べる公園ばかり行っています。
支援センターは利用したことは無いですが、いろんな保育園でやっているみたいですね!
子連れで行けるカフェは私も教えてほしいです🤣笑
参考にならず、すみません…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなり申し訳ないございません。児童館だと、赤ちゃんに限らず少し大きな子もいるんでしょうか?☺️

アプリとってみました!身体測定など保育園で実施してるんですね😳赤ちゃんとどう遊んであげたらいいか悩み、家にいても息が詰まってしまって😥

ありがとうございます。

• 5月11日
la

鹿島になりますがたんぽぽという所では色々イベントやってます☺︎
インスタでしおさい寺子屋食堂 たんぽぽと調べればでてくると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    知りませんでした〜!!
    飲食店なんですかね…?予約していけば自由に絵本とか読んでいいのでしょうか🤔

• 5月21日
ゆい

ぴよぴよ保育園内にある支援センターは、園児たちとも遊べるのでオススメです😉
室内、園庭どちらも開放しているので自由に遊べるイメージがあります🥺