※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お宮参りの服装に悩んでいます😂来週なのに、服装が決まりません。1人目…

お宮参りの服装に悩んでいます😂
来週なのに、服装が決まりません。
1人目は和装でしたが、今回は暑い時期なのと上の子がいるので洋装にしようと思っています。

皆さんはお宮参りどんな格好で行きましたか?
参考にさせてください(;_;)

コメント

deleted user

普通にワンピースで行きました😅
完母なのでおめかししちゃうと授乳出来ないんですよね💦💦

はじめてのママリ🔰

スウィートマミーで半袖の授乳ワンピース買って、手持ちのジャケット羽織りました!
写真撮影も入れてて時間的に授乳必須だったので、ワンピースだと授乳口ついてないと難しくて。
はじめは手持ちのツーピースで行く予定でしたが、産後で体型が戻ってなくてキツかったので断念しました😂

1910⋆36

スーツにしました✨
自分のスーツ持ってなくて里帰り中だし、母のスーツきました🤣
冬なのでツイードっぽい柄に中は普通の前開きブラウスにしてお宮参り+食事で授乳もできるようにしました!

本当は着物来たかったのですが想像以上に身体がガタガタで…笑

はじめてのママリ🔰

7月でシンプルな半袖ワンピース(授乳服)で行きました😊形とか選べばちゃんとして見えると思いますよ😊お宮参り楽しみですね😊

はじめてのままり🔰

半袖の無地ワンピースで行きました🤗

yoyoyo

プラステのワンピース+ジャケットで行きました。

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません💦
皆さんありがとうございます!
参考にさせて頂きます(^O^)