※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうら
妊娠・出産

2日前から熱、鼻水、くしゃみ、頭痛があり、吐き気と下腹部の痛みがありますが、病院での確認ができる5月15日まで待っている状況です。どうしたらいいでしょうか?

2日前の夜から37度3分程度の熱、鼻水、くしゃみ、頭痛がしています(´◦ω◦`)

今は、鼻水&時々くしゃみしか症状はありません( •́ㅿ•̀ )

頭痛は偏頭痛だったようです💦

つわりが続いているのか…
今日は吐き気がすごく吐いてしまっています。

もうすぐ、13週にはいるのですが、たくさん吐いたからか…くしゃみをしたからか…
何だか下腹部がたまに痛いような…
それとも胃痛なのか…

次の病院は、5月15日と先なんですが…

みなさんは、すぐに病院に確認の電話などしましたか??

それとも、確認の電話などはせず、病院へ向かいましたか??

コメント

りりたん

一回電話をして症状を先生に伝えました!(>_<)
不安なようでしたら電話してみてください!
赤ちゃんも不安な気持ちになっちゃいますよ(>_<)

るうら

そうですね(´◦ω◦`)
薬などは飲んでいませんが、心配なので明日の朝、病院に電話をして聞いてみます💦

りりたんさんは、風邪の症状だったんですか?
病院来てくださいと言われましたか?

りりたん

風邪で咳が止まらなかったので電話をしたら赤ちゃんには影響のない薬をだすので来て下さいとゆわれました!(>_<)
我慢するほうが悪いとゆわれて気になるなら一度電話してくださいといっつもゆわれます!(^-^)
電話したら安心しますよ!

るうら

そうだったんですか( •́ㅿ•̀ )💦
私が通院している病院は、なかなか薬などは出してくれない感じで…
偏頭痛なんですが…と伝えたんですけど、まぁ、飲める薬もあるけど我慢するしかないね〜とか言われてしまいます💦

風邪を引いたときに、病院に行くと、他の妊婦さんもいるのに移しちゃったら…(((;゚д゚)))と思って何か躊躇してしまいました💦

ありがとうございますm(_ _)m

明日の朝一番に電話をしてみます💦

りりたんさん、もうすぐ予定日ですね🌟

楽しみですね🌟

りりたん

病院によってやっぱり違いますよね(>_<)私の病院はすぐ薬をだすタイプです!笑

もぉすぐ予定日ですがまだまだな気がします~(^-^)笑

るうら

昨日は回答ありがとうございました(ノ´▽`)ノ

今日の朝起きてみると、違和感はなくなり通常どうりな気がしたので、様子を見ることにしました
(◍ ´꒳` ◍)b

4ヶ月にはいり、少しお腹が出てきたかな…(´◦ω◦`)?という感じなので、私はもしかしたら神経質で気にし過ぎてしまっているのかもしれません(((;゚д゚)))💦

赤ちゃん楽しみですね(◍ ´꒳` ◍)b
マタニティーライフって、本当に貴重な体験ですね(=゚ω゚)ノ

産まれたら、赤ちゃんに拘束され…(
本当に大変だと思います…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞💦

今しか、ゆっくりできないと思うので、まったりゆったりされてください꒰ ´͈ω`͈꒱❤️

りりたんさんの返信にとても安心を覚えました🌟
ありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

りりたん

神経質になっちゃう気持ちわかります!あんまり考えすぎないようにしてください!(^-^)
お互い可愛い赤ちゃんを産みましょー!