※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

彼氏とマッチングアプリで知り合い、7ヶ月付き合っています。アプリを放置していたことが問題になり、謝罪しています。マッチングアプリで出会って付き合った方の経験を聞きたいですか?

彼氏とは、マッチングアプリで知り合いました。
今現在付き合って7ヶ月になります。
付き合ってすぐに退会すれば良かったものの
すぐにせずそのまま放置していました💦
本当に放置で誰とも連絡取っていませんし、ログインすらしてませんでした。。
たまたま彼と私の携帯で動画を見ていると、アプリの通知が、、。なんで今のタイミング。。と。私がログインしてないとは言え退会をせずにそのまま放置してたのがまずおかしい話なんですけど、、。

本当にログインもしてないから中のメッセージとか付き合う前のしかないから見てくれて全然いいし、この場で今すぐ退会すると言ったのですが、見ない。見てもいいこともないし。と言われました。ぢゃあ、今すぐ退会する。ごめんね、、と謝りました💦
その後帰る、と言われ帰られました。。
私も帰ってからすぐ連絡し、その後もずっと謝りました。本当に申し訳ないことをしたし、信用無くしちゃった。と気持ちが全然落ち着きません💦そりゃー彼の方が不安になったし、悲しかったと思います、、。

マッチングアプリで出会って付き合った方いませんか?その後アプリをすぐ消されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりほんとに好きで付き合ったならすぐアプリ消すと思うので、彼氏さんの気持ち痛いほどわかります😭まだ男探してる?とりあえずの付き合い?って思っちゃいます。
誠意ない人だなと感じます💦

私は出会ってませんが、いい人出会ったらすぐ消したい派です…

私はアプリから付き合い、現在結婚に至ったものです。
うちの場合は付き合い当初に、やはり私たちみたいに出会って付き合う可能性があるものだから消そう、とその場でお互い消しました。が、そのあと旦那(当時は彼)が再インストールしていることがわかり私が怒ったことがあります。再インストの理由は暇潰しと言っていましたが、約束を破り二人の関係の不安要素を作ったのには変わりなかったので🥲

ですが、主さんのように今回が初めてで、特にアプリを消す約束をしていなかったのであれば、もう消したし、また始めるつもりもない、放置してただけだから、これから信用を取り戻すよって今後どうしていくか伝えてみるのはどうでしょうか。きっと、あまり謝られすぎると逆に何かやましいことがあったのかと逆手に取る人もいるのかも😭

• あーちゃん

あーちゃん

再インストールしてたんですね😩💦それは、嫌というか、不安になりますね、、。

アプリを消す約束は全くしてませんでした、、。それにお互いアプリ消した?とかそう言う話にすらなったことなかったです💦💦💦だから余計にそんな頭になってなかったんだと思います💦💦

そーですよね、、昨日ももう、謝らんといてって言われました💦
    初めは怒っていたものの、途中から、俺が考えすぎなんやろうけど、、最後の好きな人でおりたいから面倒いこと言うてしまった。〇〇が思ってる以上に〇〇のことが好きやし、ヤキモチも妬くし心配もする。嫌な思いさせてごめん。連絡が来ました。
    こんなこと言われたら、本当に申し訳ないと、、全く寝れませんでした。アプリをしてないとは言え、彼に不信感、不安感を抱かせてしまったこと本当に反省してます。

• 5月6日

退会ユーザー

うちの場合は再インストールなので確信犯でしたので怒ってしまいましたが🥲
    無意識か故意かは相手に説明してもなかなかわかってもらえないですよね。でも、彼氏さんがそんなふうに言ってくれているのであれば、彼氏さんも別れるつもりで怒ったわけではないと思いますよ!思わず目に飛び込んできたものへの驚きでその場では感情的になっただけで、今後も交際を続行する意思があるのかなと思います!

その時は、これを機に、アプリ他にもお互いの不安要素になりそうなことを話し合って関係を続けていけば、今までより一層いい関係にと思いますよ☺️
    許せる許せないの感覚は人それぞれです、二人が納得すればそれでいいんです👌

• 5月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
    確信犯の場合は怒りますね💦

感情的になっちゃいますよね、私も逆の立場ならそうだと思います。。ただ私ならその場で中を見せてもらって本当にやっていないと確認し、あ、本当にやってなかったんやねって不安を取り除きたいです💦まあ、でも、これは、本当に人それぞれ考え方が違いますもんね、、😢

• 5月6日
ママリ

旦那と出会う前にマッチングアプリで知り合った人と付き合ってました。

私は逆パターンで、私はすぐにアプリ消したのですが彼の方はずっとインストールしたままでした💦
正直、それを知った時から彼の本心が分からなくなりましたし、信頼関係も薄くなりこちらも本音で話すことはなくなりました。(その彼とはすぐ別れました)

関係を取り戻したいのであれば、あまりダラダラと期間はあけずにきちんと説明と謝罪をして話し合うといいと思います💦

• あーちゃん

あーちゃん

やはり、そうですよね💦
    説明、謝罪はしました。。
    本当に申し訳なさすぎて、自分がなぜ、すぐ消さなかったのか、、。自分のアホさに呆れます。。
    アプリも彼のいてる時に消しました😢😢😢

• 5月6日