※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家事・料理

皆さん鶏胸のハム(サラダチキン)どうやって作ってますか?私は複数の方…

皆さん鶏胸のハム(サラダチキン)どうやって作ってますか?

私は複数の方法で作ってましたが、肉を平らに開いて、フォークで穴開けて、塩まぶして酒に少し漬けてから巻いて縛って、炊飯器の保温で40分放置がしっとり美味しくてまきました!

普通の湯煎やレンジより失敗がなかったです(●´ϖ`●)

味付き作る場合もどんな味付けか教えてほしいです♥

コメント

さらい

わたしは、塩してビニールにいれて、お湯沸かしたシャトルシェフにいれちゃうだけです。
(*^^*)

  • つぴこ

    つぴこ

    そういうのが自宅にあるとめちゃめちゃ便利ですよね!

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

包丁で穴開けて、ポリ袋にオリーブオイルとお肉入れて空気抜いて沸騰した湯に入れて火を止めて放置です◎
野菜と一緒にドレッシングで食べるのが好きなので普段は味付けしませんが、ダイエット中はハーブソルトもポリ袋に入れて味付けしてます(^ ^)

  • つぴこ

    つぴこ

    オリーブオイルいれたらしっとりしそうでいいですね🌟

    • 5月6日
みくろ

私も炊飯器の保温が一番良かったです。
鍋でやるのはお湯が冷めたり、中が半生だと怖くて結局煮ちゃったりしたので😂

  • つぴこ

    つぴこ

    同じです(;´Д`)
    火を通しすぎると全然美味しくないですし、炊飯器便利ですね(●´ϖ`●)

    • 5月6日